行ってほしいシリーズ! #1

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

今日は私のホームタウン、中野にあるお店を紹介しようと思います。みなさんは中野に降りたことはありますか?

中野といえばブロードウェイが有名ですが、芝生や木々などの自然に囲まれた「四季の森公園」もおすすめです!中心には芝生が広がっているのでよくピクニックをします🍀 中野セントラルパークという商業施設が隣接されていてさまざまなイベントが開催されています。つい最近までは「やきいもフェス」がありました🍠

 

そんな中野は美味しいご飯屋さんも多く、食事メインで楽しむこともできます!これからは私のお気に入りのお店も紹介していこうかな〜なんて考えています☺︎☺︎

 

今日紹介するのは「ニューヨック中野」です!先日、バイトでお世話になっている先輩の誕生日を祝いにバイト仲間たちと行ってきました。

 

友達が飲んでいた「梨サワー」🍐 グラスには働いている方たちの似顔絵がデザインされていました👀

思わずドリンクを頼むたびにみちゃいます👀

 

絶対に注文する「親子焼き」!卵に鶏肉とチーズが入っていてチーズがよ〜く伸びるんです♡

紅生姜を乗せるのが最高に美味しい!

 

「焼バーニャカウダ」

冬野菜がたっぷりのバーニャカウダは上のチーズがかけ放題なんです!ソースが濃厚で手が止まりません。

 

「ニューヨック特製つくね」

みんな大好きつくねです♡卵黄につけて生の新鮮なピーマンに乗せて食べるのがたまらない♡

一つでは足りませんでした😂

 

「穴子蒲焼&マッシュポテト」

ふわっふわの穴子に甘いタレが本当に絶品でした!きゅうりが乗っているのでくどすぎず、冷めても美味しくいただける一品!

 

「シャインマスカットマスカルポーネチーズ 生ハム包み」

名前が長くて何事かと思いましたが、これも大正解です。シャインマスカットの甘さとチーズとハムの塩味がとてもマッチしていて、これも一つでは足りない😂

 

最後に締めの「ソース焼きそば」!

兵庫県の「劉製麺所」さんの中華麺を使用しているみたいで、本当に麺が美味しかったです。

大人数で行った時の締めにピッタリ!

 

 

もう一つ忘れてました「TKG」!!

お魚と醤油漬けされたおかかが乗っています。卵の数は好きなだけ!でも、店員のお姉さんに「卵一個にもう一個だけ追い黄身をすると水っぽくなりすぎに濃厚になるよ〜」と教えてもらったのでその通りにしました♡ お姉さんのいう通り、絶品のTKGが完成しました!

二枚目はネイルを見せるように卵撮ったやつ😂 リボン剥げてるし伸びまくりだから早く行かなきゃ〜

 

お誕生日ということでデザートも出てきました🎂おめでとう!

 

ちなみにプレゼントはこれを渡したよ🐶 たべっこどうぶつのルームライト🐶

 

 

本当にどの料理も美味しいのでみなさんもぜひ行ってみてください!中野駅から10分歩けば着きます♪

この後、1週間経たずにまた行きました😂 そのくらいオススメです♡

またオススメのお店を紹介するので待ってて下さい!

ばいば〜い


 

ニューヨック中野

東京都中野区新井1-21-6 関口ビル1F

平日 17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
土日祝日 17:00〜24:00(ラストオーダー23:00)

お店のInstagram

↓ ↓ ↓

@newyoknakano

 


 

ぜひこちらも♡

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ