美容師がオススメする #洗い流さない #トリートメント でツヤツヤの髪をKEEP😊❤️

Posted on

Aliceです

 

 

 

女の子には絶対欠かせないモノ

 

 

 

 

 

 

 

美肌、美髪。

この2つだけはハリ、ツヤ、潤いをKeepしておきたい

 

 

 

 

カラー、パーマ、縮毛、ブリーチ。。。etc

色々ヘアーアレンジを楽しむためにも、きれいな髪でいたい

 

 

 

 

髪質は人それぞれ、本当に自分に合ったものを見つけるのってかなり大変

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モロッカンオイル 【アルガンオイル配合♡】

髪をケアしながら、ハリのある弾力と柔らかな潤いのある、さらツヤ質感にしてくれるヘアートリートメント❤️

 

 

 

 

 

 

《効果》

傷んだ髪に浸透し栄養を与える🌼

ブリーチやパーマで痛んだ髪に、ぜひ使ってほしい艶出しとキューティクルの保護。

 

 

 

高級なアルガンオイルに抗酸化作用があり、アンチエイジング効果✨

 

 

 

毛質を選ばない、オイル特有のベタつきなし!

サラっサラな仕上がり☆

 

 

 

 

 

 

テクチャーは、濃密とろみ化粧水のように、しっとり、さらりとしてます。見た目ははちみつみたいな透明感🐝

 

 

 

何より好きなのがココナッツ、バニラムスクの香りが1日ふわっと香るところ❤️

日常の嫌な臭いが尽きにくいのも、好きなの😊

 

 

 

 

 

 

関連記事Click↓

ヘアーから感じる色香。シャンプーの裏技あり

 

 

ニキビの治し方、完全公開‼️愛用スキンケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

美容についての記事は、書いてて楽しい。

見た目の清潔感はとても大事。

 

 

 

だけど、それと同じくらい大事なのが中身(自分を持っている)があること。
憧れる人はいる。ただ、その人になれるわけじゃないから、イメージする理想の自分になるの

 

そう教えてもらった

◀ このブログのトップページへ