オールシーズン 着回しOK:D‼️買って失敗しないワードローブの必須アイテム‼️#Hanes

Posted on

Aliceです

 

Tシャツ ブランドの中でも、特に使っていて着心地、シルエットも最高な「Hanes」を紹介😉😉❤️

 

 

 

 

 

よく2P.3Pパックで売ってるのを見かける‼️という方も多いのではないでしょうか

 

出典:hanes.jp

 

 

 

 

 

 

 

プレーンTシャツの中でも代表的なブランド

 

 

 

 

 

1947年に誕生したパックTの元祖

 

Tシャツ(3枚パックTシャツ)”は、 その着心地のよさやリーズナブルな価格が評価され、「毎日着る身近なアンダーウェア」として不動の地位を確立しました。
アンダーウェアをアウターとする

 

 

一枚でも着ることのできるTシャツ❤️

 

 

 

という文化を生み、そのスタイルは今なおファッションの中のスタンダートとして受け継がれています。

クールな日本人のニーズを満たす新たなパックTシャツ“Hanes T-SHIRTS Japan Fit”。
この一枚からヘインズの新たな歴史がスタートします。

出典:引用 共にHanes.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HanesのプレーンTシャツ ホワイトをスタイリングしてみました

 

 

 

 

メンズのXL着用☆☆☆☆

コットン100%ならではの柔らかさで、袖を通した時の着用感と素材の良さは抜群なHIT

 

しっかり厚みもあるからシワにならないし、コレ1枚でOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:hanes.jp

 

多種類のサイズ展開も魅力のひとつ

 

 

 

 

 

XS~XLサイズまで展開してあり、日常生活に特化した着やすい普通を起点として、

ぴったり綺麗め、清潔に着る。

運動性を考えゆったりで着たい時などシーン別にサイズを替えてスタイリングを楽しめるよ

 

 

 

安定のホワイト・ブラック・グレー 3色 展開

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

たくさんある情報の中から、自分にとって何が必要で大切なのかを見極めることは、自分で選んで責任を持つ。それが自立することなんだ。

 

 

JUST DO IT

 

 

本当に間違ってたら、あなたの周りの大事な人が教えてくれるよ

 

◀ このブログのトップページへ