2017年の夏先取り!ファッショニスタは○○○カラーに夢中‼️上手く取り入れるコツは?#ootd

Posted on

Aliceです

IMG_4030

 

今まで、イエローって買ったことなかったかも!

難しいカラーだと思ってたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、ブルーや白、色んなカラーでスタイリングしてみると、思っている以上に合わせやすくてかわいいのを発見❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4023IMG_4024

古着屋で見つけたメンズTeeはチャッキーが人形になる前の男の子が描いてあるんだよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロなホラーだけど、いまでも人気のアメキャラだよね。観たことない人はぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、チャッキーは殺人鬼の人形になってしまったのか。。。

 

 

最終的には物語の展開が思いもよらない結末になります。。。。Σ(・□・;)ここまでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4025

メンズTeeだからワンピっぽくも着れるよ♪

イエローが目立つから、夏にぴったり 😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4027

Tops:古着屋

Bottom:F21

Shos:NIKE

 

 

 

 

 

タオル生地のパイピングショーパンは着心地が最高!アクセントにブルーのナイキをさし色にしたよ♡

 

 

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo
 

 

 

 

 

このまま、ダンス練いけるなぁ 😆

 

◀ このブログのトップページへ