#不安 と#自信 のなさからは何もうまれない#oneokrock

Posted on

Aliceです

IMG_2519

出典:AMP genius

 
今日は少し課題です
紙とペンを準備して下さい

 

 

 

 

 

 

では、行きます。

 

 

 

 

得意なこと。自分の好きなところ。思いうかばなければ、人から褒められたことを書いてみて下さい。
10個です。↓

 

 

 

 

 

 

書くまで、進んで読んじゃダメですよw
とても、大事なことなので。
 

 

 

 

 

では、こちらを見てください↓

 

 

(we are…we are…we are…)

They think that we’re no one

僕らを見下してるんだ

We’re nothing,not sorry

何を言われようと 僕らは屈しない

They push us

煽り続けられ

It’s too late,it’s too late Not going back

僕らも、もう引き返すことは出来ない

 

 

 

 

 

夢は終わり 目を覚ます時

絶望や希望も 同時に目を覚ました

 

 

鏡に映った 僕が問いかける

自分を誤魔化し 生きることに意味はあるか

 

 

 

 

When you’re standing on the edge

崖っ淵に立たされ

So young and hopeless

全てのことに嫌気がさし不安を感じても

Got demons in your head

それは若さゆえ もたらす絶望感

We are, we are

みんなそう

No ground beneath your feet Now here to hold you

君の足元に地はなくとも大丈夫

‘Cause we are, we are

僕たちは

The colors in the dark

暗闇の中の色彩(ひかり)だから

 

 

 

 

 

酷く痛む 鼓動は早く

遠のく景色を この手で掴もうとした

 

 

 

They are the weakest

あいつらこそが弱者だ

They don’t even know

なにもわからないくせに

Anything they say

誰がなんて言おうと

Will never break our hearts of gold

僕らの汚れのない心は壊せやしない

 

 

 

When you’re standing on the edge

崖っ淵に立たされ

So young and hopeless

全てのことに嫌気がさして不安を感じても

Got demons in your heard

それは若さゆえ もたらす絶望感

We are, we are

みんなそう

No ground beneath your feet No here to hold you

君の足元に地はなくとも大丈夫

‘Cause we are, we are

僕たちは

The colores in the dark

暗闇の中の色(ひかり)だから

 

 

 

 

Never tell yourself

君は君だから

You should be someone else

他の誰かになりたいだなんて思わないで

Stand up tall and say I’m not afraid,I’m not afraid

誇りをもってもう怖くないと言おう

So never tell yourslf

君は君だから

You should be someone else

他の誰かになりたいだなんて思わないで

Stand up tall and say I’m not afraid

誇りをもってもう怖くないって言おう

 

 

 

 

 

When you’re standing on the edge

崖っ淵に立たされ

So young and hopeless

全てのことに嫌気がさして不安を感じても

Got demons in your head

それは若さゆえ もたらす絶望感

We are, we are

みんなそう

No ground beneath your feet Now here to hold you

君の足元に地はなくとも大丈夫

‘Cause we are, we are

僕たちは

The colores in the dark

暗闇の中の色(ひかり)だから

 

 

 

 

 

あなたじゃないとダメ。と言われるような強烈な特徴を持つこと。

 

それが最初に10個書いた課題に入っています。
私には何もない。。心配しなくても、その特徴のカケラはすでに持っています。

IMG_2518

 

 

 

 

 

 

 

「今のまま」ではなく、どうしたらその価値を今持っているその特徴を磨き上げて高くするか
あなたにしかないものを伸ばすことです
元々持っているあなたのオリジナリティに気づいてほしいのです

 

 

 

 

 

不安は自信のなさから、うまれます。

 

 

 

 

そして、不安からはなにも、何も!!うまれない。

 

 

 

IMG_2513

出典:metoro glyph

 

 

 

 

だったら、つくっていこう

 

あなただけのオリジナルを。

 

 

でも、人間なので不安がなくなることはないです。

むりやり笑って元気になるなら悩む人いないんじゃないかなって思う。むしろ、絶望の時にそんな余裕なんてない。

 

悪夢から目が覚めたらまた、やってくる。

孤独と虚無感。

 

 

 

 

自分には何もない。生きる価値がない。いつも寂しい。悲しみは消えない。

 

だから、1つでも自信を作りたくて私はダンスを始めたの。

 

 

 

 

 

テクニックという言葉も好きではない。その一瞬で変われる方法なんてないもの。

 

 

あなたに身につけてほしいのは、その時だけの答えじゃなくて、その答えをじぶんでつくれる芯の強さだったり、思考なの

 

IMG_2517

 

 

 

 

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

The colores in tne dark

 

 

私はここの部分が好きですね。
暗闇の中でも色を色だと認識できる発色の強さ。
他の誰かになりたいと思わず、暗闇の中でも発色する個性

 

 

 

 

出来ますよ。それが書いた10個のカケラにあります

Be the light.

 

 

 

 

 

 

 

前も曲だけ紹介したんですが、次はWANIMAを紹介します

◀ このブログのトップページへ