春色に染まろう!人気のおすすめ#春コスメ 特集NO.2#YSL #ジバンシー #ポールアンドジョー #アビスカラー

Posted on

Aliceです

IMG_1112

 

 

 

春コスメ、人気のおすすめ第2弾♡

 

 

 

ネコたちの魔法 恋するピンクのしっぽ

フェイスカラー&アイカラー

リップスティック

IMG_1664

IMG_1665

出典:ポール&ジョー

 

 

ネコ好きには、たまらない可愛さ。飾っておきたいくらい愛らしいコスメ達ですよね

 

 

フェイスカラー&アイカラーは、ネコのしっぽに見立てたふわふわのスティックパフで、ネコのカラーを撫でて使って下さい♡

 

ネコのリップスティックは唇に触れると色が変化します。恋を呼ぶネコの魔法のキス。

 

 

 

 

 

 

 

水彩画のように淡い春色

ポワン・ダンクラージュ IMG_1679

IMG_1680

 

ポワン ダンクラージュはフランス語で”インクの染め

を意味する”

 

ピンクコスメは春らしくて可愛いけど、今年は深海のように深い藍色のようなブルーのアビスカラーもトレンド!

発色の良さ、ポイントにも◎

 

 

IMG_1681

出典:ジバンシイ

左側のイレジスティブル・リップ・インク

美容オイル配合で、透き通るピンクが、淡く優しいテクチャーでやわらかな唇にしてくれる

 

 

 

 

左から2番目のフェイス パウダー

プリズム・リーブルは、羽のように軽く、優れた密着感で化粧くずれを防止してくれるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

YSL

ヴォリュプテ ティントインバーム

IMG_1666

 

本命はこれかな

色付きバームの中央にキスマークの形をしたティントが入ったリップスティック

カラーは全12色

つけた瞬間にとろける質感のピュアなセンシュアル ♡

シアバターと配合で潤いもkeep

 

 

何より見た目の可愛さに、集めたくなるよね

使い終わった後は、ロゴを外すとリングになるよ!

 

IMG_1668

出典:YSL

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

赤は意志の強さ。ピンクは女性の儚さ

あなたしかないモノ。あなたらしいモノ

 

◀ このブログのトップページへ