心地よい #メロウ なメロディーラインが久々に聴きたくなった♡

Posted on

 

Aliceです

 

IMG_1114

今、ダンス練習会で映像制作をしています

 

 

 

 

ステージと違う、構成の組み方やカメラワーク

 

 

 

どう見せるか。何を見せるか

何を表現したいのか

それを形にして主張し続けるこだわり

 

 

 

お仕事で、プロの現場でやらせてもらってることを自分達だけでやるってすごくすごく大変だし、お金もかかるしなんとも、勉強になります

 

 

 

 

出来の悪い、劣等感のかたまりみたいな私をメンバーは助けてくれます

 

 

 

失敗した時に、私なんて迷惑かけてばかりで頭も悪く才能もなくて○んでしまえばいい。と思う思考を、もっともっと集中してやらなきゃだめだ!!と追い込む自分にならなきゃいけないと本気で思います

 

IMG_2236

 

 

 

 

 

 

 

ダンスも音楽もHappyをくれます

 

 

 

 

心に余裕を持つ
これは、誰かから与えられて実現するものではなく、自分で作り出すものです
気持ちに余裕ができれば、周りが見えるようになります

 

 

 

 

いつも、ここに書いているのは自分への言い聞かせでもあり、これを読んでくれているあなたの幸せを信じて書いています

 

 


Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

あなたの人生が、楽しいものであり続けますように

 

IMG_0311

 

 

 

Back number

➡ ➡ セクシーでキュン♡とするRB特集

◀ このブログのトップページへ