絶妙に混ざり合った3トーン。ビー玉みたいに透き通ったハーフeye♡#カラコン #ハーフ

Posted on

 

 

Alice です

IMG_1261

 

私は視力が弱いので、外出の時には度ありのカラコンをしています

 

度なしは、たくさん種類があるのですが度ありだとナチュラル系ばかりなので、なかなか発色の良いモノが少ないです

そして、私の裸眼は黒の色素が強いので、カラコンが発色しにくい:(

 

 

 

 

 

今まで数々試した中で、やっぱりこれに戻るリピートおすすめ商品はコレだ♡

IMG_2487

出品:MODIC

3トーンのフチなし ハーフ ペールブラウン

 

これ以上に自然な高発色はなかった!と言えるくらいハーフアイになれます↑

つけ心地も柔らかく、度なしもあるよ♪

 

 

 

カラコンは絶対フチなし派です。

 

フリありも色々試しましたが、くっきりしすぎて逆にTheカラコンしてます状態。そして、発色が画像より暗いとかつけてみないと分からないですね

 

 

 

MODIC ペールブラウン着用↓

IMG_0477

ヘーゼルベースなので、どんなメイクにも合います♡

 

 

 

 

 

 

 

MODICシリーズの発色の良さ!!つけ心地!No2

IMG_2488

出典:MODIC

ペールブラウンが良すぎて、グレーも揃えましたlol

 

グレーと言っても3トーンのブラウン混じりなので白く浮いたりもせず、なのに高発色!最高です

 

 

 

MODIC スポットライトグレー着用↓

IMG_0443

光度少しかかってますが、やわらかな淡いトーンで潤いも◎

 

 

グレーって画像だと明るいのにつけてみると意外とブラウンより暗く見えがちなんですよ。実は。

 

でも、このMODICシリーズは、そのカラコンいいなー!どこの?と、すごく聞かれたので評判が良かったです

 

使用期限が1ヶ月と長く、日本製なので、安心して使えます♡

 

 

IMG_2489

出典:MODIC

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

自分を好きになれば、人生は絶対うまく行きます

 

自分に自信のある人は、「自信をもったほうが人生が楽しくなる」とわかっている人です。

そう信じているから、実際にそう感じられるんだ

 

◀ このブログのトップページへ