夏までにー5kg痩せる‼️確実なダイエット方法♡No9 #ストレッチ #柔軟

Posted on

 

 

Aliceです

 

image

 

プラングをメインに体幹トレーニングをしていたのですが、やはり腰が痛くなってしまったのでストレッチメインに私はやっていきます

 

柔軟は、ほぼ毎日やらないと固くなってしまうのでなかなか気を抜けないです

 

みなさんの調子はどうですか♡

 

気持ちよく、楽しくトレーニングしてもらえれば、それが嬉しいです

 

image

ダイエット期日も、あと半月になりました

たくさんの方々に体を動かす楽しさを伝えられたら良いな。と思います

 

 

 

その努力は間違いなく自分の強みや自信に繋がります。

女性として生まれてきたあなたなら、キラキラした毎日を幸せに生きてもらいたいです

 

 

なれますよ。あなたを信じてますから:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のトレーニング曲こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

首のストレッチ

image

 

1.両肩の上げ下ろしをします

2.1つずつゆっくりとした動作で、リラックスして行います。首のコリをとれば、リンパの流れもよくなります

3.左右ぐるっと2周ずつまわします

 

 

 

 

 

肩、肩甲骨のストレッチ

 

image

肩こりに効きます↑

肩や肩甲骨をほぐせば、上半身全体が温まります♡

 

 

リラックスして、やりましょう

 

 

 

 

 

 

下半身のストレッチ

image

 

出典:start-diet.com

1、無理しない範囲で床に座った状態で開脚
2、片足を折り曲げ、伸ばしたままのつま先を掴かむ
3、上体をつま先を持っている方へとゆっくり倒します。
このままの状態で10秒ほどキープします。

 

 

 

痛いと呼吸が止まりがちになるやすいので深呼吸を忘れず、反対の足も同様にやります

 

 

 

image

 

 

 

 

自分を大切に出来ますように。

強気でいて下さい♡

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

◀ このブログのトップページへ