意外と手軽に試せるMake♪イベントや遊びで、さりげなく使える△▲三角 #アイライナー

Posted on

 

 

 

Aliceです

 

 

image

 

 

 

 

 

夏になると、タイダイが着たくなる♡

 

少し日焼けっぽくするため、鼻の上あたりにオレンジのチークを入れます

 

 

 

 

 

 

それに合わせて、いつもと少し違うアイライナーにしてみます。。

 

 

 

image

愛用してるのは、ケサランパサランのライナーとマスカラ♡

 

 

長時間でも落ちないのに、落とす時はすごくラクなんだ

 

 

 

 

 

 

image

 

アイシャドーはMACのムラサキを使ったよ

 

 

 

 

上の写真が、目尻にくり抜きの△三角を描いたよ

このままでもアイラインとして使える

 

 

 

下の写真は▲を塗りつぶしたよ

 

imageimage

 

横から見ると△▲が、チラりと見えて良い感じ♪

 

 

目を開くとキャットラインみたいに見えるの♡

 

 

 

 

 

image

出典:outdoor-mix.com

 

 

 

いつもと違うMakeやライナーで、遊びをとり入れてみてね♡

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

◀ このブログのトップページへ