主体を自分にする メディアの情報か、自分のスタイルを貫くか

Posted on

Aliceです

 

image

出典:propergnar

人間は常に誰かの影響を受け続けています

影響を受ける人←
与える人→
に分かれます

 

 

 

マネをされる
というのは、つまり、誰かに影響を与えている人ってことですよね
だから自己発信って、本当にすべきことだと思うんです
それで、救われてる人がいる

 

 

 

image

あなたがきれいになったり、おしゃれになったり、人として自立したりすれば周りも変わります
あなたの影響を受けて、変わらざるを得なくなります。

 

 

 

 

 

人の価値は与えた人の数に比例するという話があります。
これはある意味正しいと思います

 

 

 

自分だけでなく、周りにいる人達を幸せにするような人になれたらすごいですね

 

 

 

 

imageimage

出典:シュウウエムラ

影響を与える人→
になってください

 

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo
 

◀ このブログのトップページへ