君のことを考えて 瞳を閉じてみたら 広がってた世界は 美しいものでした#SALU

Posted on

 

 

 

 
Aliceです

 

 

 

image
理想の世界と僕が住む世界は
ずっと別だと思ってたけど
実はここから続いていた
これは君への招待状 (ほら見えたろ?)

 

 

おいでおいで
乗り遅れないように
ずっとやりたかったことなんだろ?
何かの予感を感じたら速攻
光るゲートくぐる
そこにある僕たちの楽園

引用:Tomorrowland

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

はなから社会生活不適合者
こんなクソな社会に適合してどうなる?
ただ目を見て人と話せない
わかってる人は人が必要だな

 

 
また終わってくそんないつもの今日が
くだらない取るに足らない日常が
っていつかくると思っているその世界は
黙っていれば本当にいつか来るのか?

 

 

 
本当に変わりたいなら
それはいつかじゃない
それは間違いなくいつも今日だ
って誰もが勝手にまた誰か評価する
そうだな いつもこれ自分のShowだ

引用: Painkiller

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

世界は広くて限りがない

果てしがない

自分の力に限りはない
果てしがない

 

 

そう思っていたのに気付けば
「これじゃダメかも」
「それじゃ何をどう?」
何も上手くいかない

 

それでも
今何処を歩いていても
今何をしていても
全てを捨てされたなら
また走り出せる

引用:Rebirth

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
理想の世界に変えたいけど
まぁ実は変わらない人間の本性
暴力と資本の支配じゃ
ゆとりでつくられた奴らはきかない
拝金主義 物質主義
マテリアルビッチじゃこの先無理
僕を見るなり中指立てた

 

彼にもピースを返したけど
たまに心が折れそうになる
でも夢見る世界をつくりにいくよ

引用:In my life

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

 

 

 

image
出典:natalie.mu

 

なんでそういやここにいるんだっけ
誰の人生を生きてるんだっけ
誰によく見られたいんだっけ
自分は自分でここに生きるだけ
引用:All I Want

 

◀ このブログのトップページへ