ゆるっと古着屋のボーイズ #デニム はどんなのを選ぶのが正解??#古着 #デニム #ootd

Posted on

Aliceです

久しぶりのootdですね

 

 

今回は、使いやすいZIPパーカーに古着屋などに売っているvintageデニムを使ったootd紹介です

 

 

 

 

 

 

 

デニムは、厚地の生地を選び、防寒もバッチリです

 

特に古着選びのポイントは、シルエットだと思うので、体型より少しゆるめのを選ぶのが◎

 

何より、履いててラクに着れるのも良いです

 

 

ベルトでウエストは調節できるので、ハイウエストのボーイズデニムを活用してもいいかと思います

 

 

 

 

 

 

MA-1にZIPパーカーをレイヤードして、こちらも防寒しますw

 

足元に黒ではなく、白や、カラフルな靴下をチラ見せして、遊ぶのもいいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

古着選びは、何よりシルエットだと思っているので、自分のなりのお気に入りの1枚を見つけに出てみて下さいね♡

 

 
詳しいクレジットは、NYLON ootd snapに載せてあります
 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

才能は、好きという気持ちが強く、どれだけ継続するかの違いなだけ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ