#韓国カラコン の#ブラウン を比較していく企画♡No.3 #ザピエル #カラコンレポ

Posted on

Aliceです

 

韓国カラコンの中でもたくさんの種類があって迷ってしまいますよね。

 

 

自分に合った(気にいる)カラコンはどれなんだろう?の参考にして下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミステリー ブラウン

 

フチがないため、自然に瞳のカラーを変えてでか目にしたい方にオススメ!

 

私はイエローが、かかったブラウンが好きなので最近はこのカラコンを愛用中。

 

発色が良い太陽のようなイエローカラーですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センシデイズ ブラウン

どちらかと言えばナチュラルに盛りたい方に良いかも!

見た目より、瞳が大きくなるので、クリッとしたeyeになれるよ!

 

 

 

 

 

 

ピンキー ブラウン

シルバーのラメ入りで、キラキラします

見た目より強めに見えるのでコスプレなどはっきりしたカラコンを探しているひとにいいかも!

 

 

私は化粧濃いめの時に使用しています♡

 

 

@the_piel

 

 

種類もたくさんある韓国のカラコンサイトで、私はいつもここを愛用してます

 

自分に合ったカラコンの参考にしてみて下さいね

 

 

 

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo
 

同じブラウンでも、本当にたくさんの種類があり違います

自分に合ったモノを探すの楽しいですね
 

 

 

◀ このブログのトップページへ