#マークスタイラー 2019のS/Sから見る来年のトレンドを特別公開‼️‼️NO.2 #GYDA

Posted on

Aliceです

ラストはGYDAを紹介しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西海岸スタイルをとりいれたgydaは若い方を中心に大人気のブランド

 

 

 

GYDAと言えば、リッパーデニムやダメージ加工のシルエット重視も大人気で、私もオーダーしちゃいました!

特に気になったのは、チェックのセットアップ!

 

かっこよくもあり、今年の春はさらにチェックが熱い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GYDAらしいくすみ、アースカラーや、ヴィンテージ感のアイテムが多数!

 

私は特に今の時期のセーターやスェット素材が好きで、イロチ買いしました!

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

楽しむことは自分を最大限に成長させることに繋がると思っていて、それはファッションも生活も趣味にも、全てにつながっていく。

値段が高いものはその理由があって、ブランドにしろそれは自分を高めてくれるもの。

自分がブランドであり、主役。
しぐさ、話し方、動作、行動。

自分はどこまでも、何歳になっても成長していける。

良い女って自信があって輝いていて、セクシーにもなるし、強くもなる。そういうのを1つずつ使うことで自分がブランドになっていくんだ。

 

◀ このブログのトップページへ