簡単に #スニーカー をキレイに出来ないかな?と思った時に使いたい便利アイテムはこちら‼️ #crepwaipes #クリーナー #評価

Posted on

Aliceです

 

 

 

 

 

買ったばかりのお気に入りのスニーカーって汚したくないですよね。

 

 

特にソールが白だったりすると、ドロや土汚れが目立つのが気になる。。。

 

 

 

 

でも、水洗いやブラシは面倒だし、日頃からお手軽にできるモノがあればいいのに(´-`).。oO

 

 

 

そんな時に使いたいクレップ プロテクト シリーズ‼️

 

 

スニーカー好きの間で話題になった商品です

 

 

 

今回は使い捨てできるペーパークリーナーを使ってみました

 

 

 

 

 

 

まさかの、ビフォーを撮り忘れた‼️( ゚д゚)なんという、ミス。すみません

 

 

ですが、ドロがついていた部分がササッとふけるのはすごく便利だと思います♪

 

 

 

スニーカーの色落ちを防いでくれる上、汚れへの洗浄力が高いのもポイント♡

 

 

 

 

両面使えて、触ると凸凹しています

もう片面は、サラサラ。

 

 

 

 

最初に凸凹の面でササッと汚れを落として、最後にサラサラした面で拭くと、ツヤツヤになる感じでした。

 

 

ペーパータイプは、細かいデザイン部分も拭きやすくて、使い捨てなのがラク‼️

 

 

 

 

#クレッププロテクト で検索すると色々な商品があります

 

スニーカー ラブなナイロニスタのあなたにぜひ♡

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

ヒップホップ カルチャーは特にスニーカーを磨くイメージがあります。

 

 

そこには貧乏でもやっと買えた靴を大事にしよう。
スニーカーへの感謝。。。

 

 

など理由は人それぞれらしい。

 

 

靴は日頃の自分のあらわれ。

 

思い出を共にする大切な靴だから、大事にしたいし、いつもキレイにしておきたい。
磨いていくのは、愛してやまないパートナーだからだと思います

 

 

◀ このブログのトップページへ