#ナチュラルカラコン って、どれにしようか迷っちゃう‼️学校、会社バレしにくい自然に盛れるカラコンをレポート♡ #カラコン #ナチュラル #ザピエル #レポ

Posted on

Aliceです

カラコンって、たくさん種類があって迷っちゃいますよね

 

 

 

おすすめなのは、韓国のカラコン♡

種類が豊富で、安いのに安全性が高い。

 

これから、どんどんレポートしていくから、参考にしてみてね^^

 

 

 

 

学校、会社バレしたくない。

それでも、自然に盛りたいって思うのが女の子!

 

 

やっぱり王道カラーは、ブラウン系

LOVE2のヘーゼルブラウン

フチが落ち着いたダーク系だから、着けていても自然にでか目になれちゃう。

 

裸眼より一回り大きいのがポイント。

着けた感じが裸眼が大きくなったように盛れるので紹介する中で1番、自然でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ブラウン系のなかでも高発色のカラコン

シンプルなデザインだからこそ、発色が抜群に良い!

 

フチなしだから、カラコン特有のギラギラした着けてますという感じもなく、ハーフというより本物の外国人にちかくなれるよ

 

 

 

 

 

 

 

今回特にイチオシ!

ライリーパステルの、ピンク♡

ガーリーな気分のドールeyeになれます

 

デートにつかっても良いし、ピンクと言っても自然に盛れるから、定番のカラーに飽きちゃった人に使って欲しいな。

 

1dayだから、いつも清潔に使っててもすっごくラクです

 

 
Instagram
Alice from Tokyo
 

 

The piel( #ザピエル )サイトで買えるよ!
安くて、良いものばかりだから、また新しいのを試したらカラコンレポします^^

 
インスタ @the_piel

 

 

 
女の子だもの。いつだってキラキラしていたい
 

 

 

 

 

 

 

◀ このブログのトップページへ