#love by クリスチャン#ルブタン のヒールと共に人生を妥協しない生き方とは‼️⁉️

Posted on

Aliceです

 

 

 

 

ルブタンAoyama 2018AW loveのローンチパーティに招待して頂き、行ってきました❣️

 

 

 

 

 

 

ルブタンといえば思い浮かぶのは。。。

 

女性らしさの象徴でもある、ヒール!

 

特にスタッズのついた、ソールが赤い印象のこちらのヒールはたくさんの女性に愛されてますね❤️

 

 

 

 

 

特に今回のコレクションの主役はこちら!

ダイアナ妃にオマージュを捧げたルブタンの初期のコレクションを再解釈

 

NYLONブロガーチームも、思わず笑顔^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トパーズイエローがインパクトのあるミニバッグ、Rubylou Mini

スタッズを散りばめたお守りのようなエンブレムがきらめく、ルブタンならではのデザイン♡

 

 

シフォンボウが足首を彩り、ベニスの仮面舞踏会を思わせる

 

 

 

 

 

スタッズを使ったモードへの挑戦と高いヒール。

脚を美しく見せてくれるうえ、機能性にも優れている。

 

 

 

 

 

 

 

私が特に魅入ってしまったものは。。。

こちらは、本物のランジェリーの素材をそのままあしらったヒール

 

よく見ると、レースの部分だったり、ストラップがランジェリーの素材だったり、細かなところまでランジェリーの良さを再現している。

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

人は環境で変わる。状況に適応する能力がある。
高価なヒールを買ったとして、自分には明らかに不釣り合い。
それでも、いつも使っていると

今の自分には身分不相応な上のランクをあえて買い、それに自分を引き上げていこうとする
最初は、高いヒールは本当に履きにくい。
うまく歩けない。

でもヒールに相応しい人間になるために無意識で努力することになり、最終的には相応しい状態になっていきます。
必ずしもすべての人がそうなるわけではありませんが、人間はバランスを取ろうとする生き物なので、上に引っ張られてうまく調和が取れる結果にはなりやすいです。

 

あなたの、なりたい自分はどんな女性像ですか?

きっと、すてきな女性なんでしょうね。
その変化していく過程もわくわくします^^

◀ このブログのトップページへ