人気スタイリストが提案する #黒髪 の色っぽ♡ラフでゆるっと#ヘアアレンジ術❤️❤️❤️

Posted on

Aliceです

黒髪ってどうしても、重く見えがち。。。

ですが黒髪だからできる、ラフでふわっとしたアレンジってたくさんあるんですよね。

 

ロングヘアからのヘアアレンジですが、後ろでローポニーテールできればミディアムでも、ok❗️

 

 

 

 

 

 

 

1.ざっくりと残したい分の前髪をとります

 

 

2.低めの位置でローポニーテールをつくります。

 

 

3、そのまま三つ編み。

ゴムはくるりんぱor巻きつけて隠す

(髪かざりでもok!

 

 

4.ここがポイント

後ろの毛束をつまみながら、細く引き出します。

前髪は分けて、3つに分けてゆる巻きにします

 

 

オーセンティック オイルなどで、なじませます♡

 

 

色っぽ♡だけど、ジェンダーレス。

 

 

伸ばしかけのミディアム〜ロングヘアまで出来るショートヘアアレンジなので、試してみてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3分あれば出来る簡単なヘアアレンジ

もう一つ‼️

 

これも、てっぺんでお団子するだけの簡単でおしゃ見えできるヘアアレンジ♡

 

レトロな古着スタイルや、アロハシャツにぴったりなので、髪型が決まらない時にもパパッとできちゃうから、とても便利♪

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

 

今まで、本気で好きだと思った人って、誰なんだろう。ってふと考えた。
その時はその人を本気だと思っているはずなのに、いざ考えてみるとよく分からない。

 

 

死ぬほど辛いことがあるなら、全部捨てて沖縄に行ってのんびり暮らしたらいんじゃない??
って、言ってもらえた。
そういえば、捨てる。今あるものを手放したら、損をするって心の中ではブレーキがかかってる。

 

 

 

本当に全部捨てられたら、失くすものがなかったら、なんでも出来る気がする。

 

 

ブレーキをかけて、出来ないって思わないで、やりたいことをやれる人生にしようと思った。

◀ このブログのトップページへ