やってみたかったことの1つ。これは読んでほしい!自分の#ブランドを立ち上げ ました‼️‼️

Posted on

Aliceだよ

インスタを見てくれてる方はもう告知しているんだけれど、ブランド立ち上げました!

 

 

 

 

と、同時に、ダンス、パフォーマー、ファッション、映像、イラストレーター、フォトグラファー、DJ、経営者、の現役プロTEAMの方々が集まって、ちょっとおもしろいことやろうか。

と話しています。それは、また報告するね❤️

 

 

 

 

 

 

さて、何から始めればいいのか全くわからないまま独学で。( ˙-˙ )

 

 

とにかく、最初はブランド名とロゴだろう!w

と思った。名前は決めてたんだ。

 

 

それは後ほど説明するね。

 

 

 

 

[PAXIL(パキシル)略名はパキ]

 

Concept:

私達は生きている。選択する自由もなく。

 

あなたの見ている色やモノは嘘をつく。

 

 

それは真理の追求。だから、自分で選んだ服や小物は、生きていることの証明、表現するということなんだろう。

 

 

It is false that you can see color and things.

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴは2種類つくったよ

↑こっちが正方形ver’

 

こちらは長方形で、ネームタグにもする予定。

基本はmonochrome。モノによって、カラーアクセントはいれる。

 

 

 

 

 

商品は、ストリートやダンスがベースになってる。

 

スポーツブラ.レギンス、ユニセックスなBIG Tee。ジェットCAPなどを予定中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、原画でしかないんだけど、服に限らず、小物も考えてる。

 

 

もちろん、運動するのに動きやすくて、肌ざわりも良い。

 

でも何より、かっこよく強い自分でいられること。

私服にしてもセクシーでいけてるようなイメージ。

 

 

 

やることがいっぱいで楽しいんですが、休みがなくてクタクタですw

 

 

絶対かっこいいモノ、つくるから、楽しみにしてて!

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

イメージを実際に創造することに意味がある。

 

 

Teeにプリントするだけならだれでも出来る。

私は私にしか作れないモノを形にしていくの

 

◀ このブログのトップページへ