夏だ!水着だ!でも#VIO の#自己処理 って恥ずかしくて聞けないし、みんなどうやってるの(>人<???#ビキニ

Posted on

Aliceです

夏は、海にプールに、水着を着る機会がたくさん!!

 

 

 

 

 

もちろん、お気に入りの水着でかわいい花柄、オフショル、ワンピ、ギンガムチェックなんかもいいなあ

 

 

少し挑戦して、ブラジリアンなセクシーデザインも着てみたいですよね

 

 

 

 

もうすでに、ファストファッションの店内には、安くてデザイン、柄ともに豊富な水着がいっぱい!

 

 

 

 

 

そこで。。。なかなか聞けない言えない出来ないビキニラインの自己処理‼️

せっかく、水着を揃えたのに毛を気にしていたら、楽しもうにも気になってしょうがない。

 

 

特に、VIOに関しては、どうやって処理すればいいのかぜんぜんわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がまず試したのは毛抜き。

いやいやいや!想像をはるかに超える激痛www

 

 

太くて硬いビキニラインのしっかりした毛はすごく痛いのです。

 

 

 

 

 

 

次!ハサミで切る。

 

正直、短くするだけなのに、切るのすらこわい。

 

 

ハゲ散らかした状態になってしまった!長さもバラバラで、ビキニラインから出てきてしまいそうだし、皮膚を切ってしまいそうで断念。

 

 

 

 

 

 

次!セルフのブラジリアンワックス

 

 

ふむふむ。このジェルを塗って紙を貼る。ほんのり温かい。

一気に剥がして!!!???、はい!

完成しませんwww。そもそも、一気にベリっと剥がすのが出来ない。長い毛にくっつけてしまって、まったく剥がすことすら出来ませんでした

 

 

 

 

 

次!カミソリで剃る!

 

 

え?え?こんなに硬い毛どうやって剃るの?

 

 

 

と疑問が出るくらい見える部分のVでさえ、カミソリが使えない。

 

こんな恥ずかしい格好で時間をかけてやっとVをできるところまで、剃ってみたが、思った想像と全く違う。まだらで、ムラだらけ。

 

表面を剃っただけだから、そり残る根本の黒い部分が大量にジョリジョリ‼️見た目が汚すぎる。

 

男のヒゲのようでした。男の人ごめん。

 

 

 

おまけに、IOなんて、とても剃れるものではない。

 

 

自分で、見えない。そして、そんな所に毛が生えているという衝撃の事実w

Tバックなんて履いたら、はみ出した毛だらけじゃないかw

 

 

誰にも見せられないこの恥ずかしい初めての体勢。鏡を上手く使うといいよ。と言われたけれど、反転して映るからどこに刃を当てていいか分からないし、ずっーーとこの場所を見ていたくない。。

 

 

なおかつ、剃ったところがしばらくして炎症。

ニキビみたいなデキモノ出現。少し伸びてきたら、とてもとてもかゆいかゆい耐えられない!剃らなきゃよかったと大後悔(;_;)

 

 

 

 

 

 

ラストに除毛クリーム

 

 

これが、うーーーーん。今までの方法よりマシといえばマシ。

なんとか塗って(これもなれてないとけっこう時間がかかる、、

時間をおいて取り除くだけだし自分で出来そうだったけど、結局、これも全部きれいにはならない

 

 

 

 

マダラに残ってハゲ散らかした状態で終わる。

 

 

 

これは。。。。。自分じゃ無理だ‼️*\(^o^)/*

 

ということで、医療脱毛にふみきることになりました。。。。

 

つづくw

 

 

 

 

 

毛はしぶとい。。

◀ このブログのトップページへ