#Ravijour 1度着けたら やめられない♡男性も女性も魅了にさせちゃう #ラヴィジュール

Posted on

 

 

Aliceです

image

 

 

 

 

 

 

 

 

春に向けて服も周りもPinkやパステル気分♪
トレンドのレースやオーガンジーだって、取り入れたい

image

 

ラヴィジュールからもS/S新作が出てました!

 

 

春柄オーガンジーとカラーチュールレースの贅沢なコンビ

ショーツはシースルーとTバックの2タイプ♡

あたたかな光のシャワーのように柔らかく優しいスタイル

 

 

 

 

特にラヴィジュールの魅力は他にないデザイン!

レースがクロスになっていたり、ドットやリボン、オーガンジーがバックにあしらってあったり。

素材も着け心地が良くて普段使いでも贅沢な気分も味わえちゃうんです

 

image

サイドは独自にカットされて魅惑な女心をくすぐる

 

あわいカラーや水に溶け込んだ花の水彩画のグラデーションカラーにも惹かれる

 

 

 

 

 

 

image

image

ルームウェアにも、可愛さのなかにセクシーが、入ってるから思わず見せたくなっちゃうでしょ♡

 

 

 

 

 

 

imageimage

出典:Ravijour

ボディケア&パフィーム

ヘアミスト、スクラブ、バスジェル、キャンドルなど部屋やバスルームに飾って可愛いアイテムも。

 

 

 

この前、パフュームを買いました

image

 

香水みたいに香りが強くないから、クッションやブランケットにかけてみたり、クローゼットの引き出しに、かけてみたりして楽しんでます

ふわぁーっと自然に香るので柔軟剤みたいな心地よさ

 

 

 

 

 

image

 

 

並んでるランジェリーを見るだけでも美意識がラヴィジュールで高まっちゃう

 

女の子にHAPPYをくれるランジェリーをRavijourで楽しんで見て下さいね♡

 

imageimage

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

◀ このブログのトップページへ