#恋愛が長続きする方法

Posted on

ダンサー夫婦の方が、言ってた言葉がすごくよかったのでシェアするね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛でも、夫婦でも同じだと思うんだけど

 

相手への尊敬と笑顔。

 

 

 

 

 

 

 

私自身も恋愛が得意とは言えないんだけれど、経験して学んだこと話してみるね

 

 

 

 

返事こない。なんでも気にしすぎない

相手を疑うより信じる方がすごくラク。

(信じれる相手を選ぶ)

 

 

 

 

がんばらなくていい。自分を全部見せる必要ない

 

 

 

感覚を大事にする(特に違和感と我慢)

 

 

 

自分1人でもやっていける。彼だけにならなくていい。

 

 

 

 

 

あなたは女性だから、選ぶ側で愛される存在。

揺るがないのは自分の本心と信念

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

たくさんの感謝とありがとう♡

 

 

これを読んでくれた、みんなが好きな人に愛される恋愛ができますよう願っています

 

◀ このブログのトップページへ