冬に使える抜け感をだす#スニーカー #コーデ のテクニック❤️#NIKE

Posted on

Aliceです

スニーカーって使い方によっては、デニムにトレーナーを合わせて。。。

 

 

 

なんだか、ありきたりなコーデになってしまって悩んだりしますよね😣😣

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーはNIKEとVANSしか買わない🐒

 

NIKE     Air max    97 OG

 

 

斬新なアプローチでビッグデザインの時代を定義した、1990年代後半のスタイル。リフレクティブ素材の流れるようなラインとシルバーの色調は、日本の新幹線をイメージしている。フルレングスのMax Airクッショニングを内蔵した初期を代表するシューズとして、今も見る人に強い印象を残す一足。

引用:NIKE

 

 

 

Men’sに人気のデザインなのですがレディースにも発見して即買いでした

 

フラッシュ撮影すると、グレーのラインが反射してCool

 

 

 

 

 

 

 

 

冬に合わせてスタイリングしてみたよ

 

チェスター コート× スニーカー❤️

クレジット

 

 

Outer:GYDA

パーカー:UNIQLO

Cap:supreme

Acc:moussy

 

 

 

 

ここに、縦線の白ソックスはさんでも良かったかな,

 

チェスターコートにパーカーinは暖かいので使えます。

 

 

パーカーは裏生地がしっかりしてるもの(ペラペラ×)とフードが大きい(小さいとバランスが悪くなる)が重要。

 

リーズナブルな価格でもUNIQLOはシンプルで生地もしっかりです。

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

🍕

代官山にあるここのpizzaはおいしいし、ロスのような雰囲気も最高です

◀ このブログのトップページへ