そのひと手間で、垢抜けオシャ顔にチェンジ‼️#アイブロー #眉マスカラ

Posted on

Aliceです

 

最近のメイクで大事にしてるのが眉毛。

 

 

簡単なようで実は奥が深い。

 

これだけで、印象が全く変わります。

今まで使ってきた眉マスカラ、使いやすかった眉アイテムを紹介するね

 

 

 

 

 

 

 

出典:rakuten

ヘビーローテション

眉マスカラを使うのとつかわないのでは、実は印象が全然違う

 

眉マスカラを使うことで、絶対垢抜ける!

この、ヘビーローテーションはカラバリも豊富で、ダマにもならず、何より発色が抜群‼️

 

1番最初に買うのは、このシリーズがおすすめ❣️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:rakuten

一発で、黒眉がなくなりますw

そのくらい高発色。早乾。

 

 

重ね塗りもできるので、下地にしたり髪が金髪なら、これがあれば眉ブリーチする必要ないと思えるくらいの発色

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:rakuten

エテュセ

これは、発売当時からけっこう長く使ってました。眉マスカラではなく、アイブローなんだけれど、このチップがとても描きやすくてナチュラルに仕上がる。

ムラもなく、簡単に描けるので愛用してました。

 

 

ただ、毎日使うとなくなるのが早いかな?と言った印象。使い心地は最高なので、眉描き苦手な人には使ってほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:rakuten

アンナドンナ エブリ カラー

今の1番おすすめカラー 赤眉♡

ヘアーカラーが暗めな方にぴったり。

 

 

 

特に髪が赤くなくても、レッド眉にするだけで垢抜けて可愛くなっちゃうんです❤️

 

定番のブラウンに飽きたらコレ‼️

そして、色々試したピンクブラウン(レッド系)の中でもこれが1番色味がよかった。

 

定番のブラウンは、普通。

それをすこーし赤みがあるカラーにするだけで、なんだか顔の印象がおしゃれになります。

もう一つだけポイント❤️眉マスカラの仕上げは毛を立たせること。寝かせて塗るより立たせた方がより映えます♪

 

なかなか、売ってなくてけっこう見つけたら買いアイテム😍✨

 

 

 

 

 

メイクの中でも、アイシャドウ、ファンデ、リップは、デパコスメくらいの値段。

 

 

アイライナーと、アイブロウはプチプラのドラックストアでも十分良いものがあるので色々使い分けてます

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

美容全部にかけるお金は限られてるから、敢えてこだわるものにはお金をかける。

 

 

ここは安くすませよう。

使い分けてます

◀ このブログのトップページへ