GIRLが着るメンズ服がかわいい❤️ユニセックスでジェンダーレスなスタイリングを楽しむ♪ #msgm #ロンt

Posted on

 

Aliceです

 

秋らしい季節になりましたね。🍁🍁

 

 

 

 

金木犀の香りがすると、何か切なくなるような。
もうそんな季節なのか。と思います

 

 

 

 

 

今回のテーマはユニセックス👫

 

 

メンズ服を少しBADにオール ブラックでスタイリングしてみたよ

 

 

 

MSGMのロンTに合わせたのはディキーズ874。

これを履くと周りの方に、それどこの?形すごく良いね。と言ってもらえる✌️✌️

 

 

けっこう、苦労して自分の足丈や太さにこだわって、探したよ。

 

 

874はディキーズの中でも、人気のシリーズだからワークショップでも売ってると思います。カラバリも豊富でなおかつ、履いててラク‼️

ウエストがボタンじゃなくてホックなのも気にいってるよ🙆

 

 

 

 

 

ただのポートレートではなく、ストリートファッションをどう、写真(作品)として表現しようか、毎回カメラさんと話したりしてる。

 

 

イメージは?

 

この写真から、どんな世界が見える?

 

 

この奥行きがほしい。

 

などなど、ロケーションや時間、場所にも話して決めてる。

 

 

ファッションだけでなく、内面から何かを感じとれる写真(作品)を作っていこうと思ってる。

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

Photographer:@yunkmer @camerayunkmer
協力:@rondanselect

Thanks♡

◀ このブログのトップページへ