1. Meet Pamela Sustaita ♡

Posted on

私はどこでも幸せと音楽を見つけることができる、とてもカラフルな国に住んでいます。 パメラ・Sustaitaはアーティスト、イラストレーター、作家、ファッションとアートの愛好家です。

私はメキシコシティで生まれ、物心ついたときからアートが私の存在意義でした。私は幼少期のほとんどをアートの創作に費やしており、絵を描くのが一番好きな遊びでした。 私は美術の学士号を取得しており、ファッションデザインとクリエイティブライティングも学びました。

 

 

 

 

 

アートとファッションへの情熱を持って、幼い頃からイラストレーターとしてのキャリアをスタートさせ、以下のような雑誌で働きました。 Harpers Bazaar、 Nylon Japanや Nylon Magazine、 VansやJump From Paperなどの国際的なブランドやアーティストとコラボレーション。

私はメキシコ、日本、アメリカ、マドリッド、ニューヨーク市、ロサンゼルスなどで自分の芸術作品を発表してきました。

私は絵を描くこと、生活のあらゆる場面で創造的になること、そして遊ぶことが大好きです。 私は楽しくちょっと変わった服を作るのが大好きです。私は私自身にファッションを通じて自分の創造性を表現しています。

 

 

 

私は Lamby ーのクリエイターです。私はLambyを通してナイロンジャパンなどのさまざまなファッション雑誌とコラボレーションし、多くのアニメーションフェスティバルに参加しました。またLambyは米国とヨーロッパのニューヨーク市とロサンゼルスのロングビーチでテレビ放送されている非常にかわいいキャラクターです 。

私は、ファッション、かわいいおもちゃ、アートへの情熱を組み合わせて、2021 年に誕生したジュエリー ブランド Tiny Ichigo のクリエイター兼オーナーでもあります。 Y2K 要素、風変わりな形、エレガンスを組み合わせたこのブランドは、子供の頃のノスタルジーを呼び起こす小さな宝物を作ることを目指しています。

このブログを絵、音楽、衣装、ファッションのおすすめ、旅行、アート、楽しいものでいっぱいにしたいと思っています。このスペースが自分自身と他の人にインスピレーションを与えることができる創造的な場所にしたいと思っています。

私のブログへようこそ!! ♡ ♡♡♡
Pamela (:

ig: @ppamelasustaita
x: @ppamelasustaita
pamelasustaita.com


Leave a Reply

Your email address will not be published.

◀ このブログのトップページへ