Lamby- 私のかわいい子羊 ! ♡

Posted on

hello★

Pamelaです!

今日は私のお気に入りのプロジェクト、Lamby を紹介したいと思います。

ランビーは巨大な赤い耳を持つ子羊です。

ランビーは私が作ったかわいいマスコットです。2018年に私が日本からメキシコに戻り、ロサンゼルスで展示会を開くように招待されて誕生しました。私はそこでたくさんの素晴らしい人々に会いました。数人のビジュアルアーティストと連絡を取り、今後のテレビプロジェクト用のアニメーションを作成するよう誘ってくれたときは、本当に驚きました。何をしようかと何ヶ月も考えました…スケッチを始めたのは暖かくぼんやりとした午後でした。日本旅行で見た「ゆるカワ」キャラクターのようなマスコットを作りたいと思っていたところ、ランビーが誕生しました!

ランビーに関する私の最初のプロジェクトでは、子供向けのストップモーション アニメーションを作成することにしました。私は昔から粘土が大好きで、アニメーションを作成したいと常に思っていました。このアニメーションを学校で作成するのに 4 か月近くかかりましたが、文字通り、一日中遊んでいるような気分で、花やイチゴ、そしてランビーのモデリングをしていました。私にとってはとても楽しい経験でした。

 

その後、NYLON JAPAN や「DNA Magazine」などのファッション誌とのコラボレーションやランビーのイラストを描かせていただきました! 私の最大の夢の 1 つが実現したのは 2021 年になってからでした。「Ediciones Hungría」 から自分のキャラクターのおもちゃを作るよう誘われ、完全にデザインする必要があり、数週間前についにリリースしました。 ランビーの将来がどうなるかはわかりませんが、次に何が起こるのかを私は見るのが待ちきれません !

NYLON JAPAN ブロガーとして、毎週金曜日にランビーの週刊漫画を投稿する予定ですので、お楽しみに! ! ! ♡ ♡

 

Let’s be friends!

ig: @ppamelasustaita
x: @ppamelasustaita
pamelasustaita.com

 

 


Leave a Reply

Your email address will not be published.

◀ このブログのトップページへ