【韓国】TAMBURINS(タンバリンズ)の新作レビューと展示会レポ🖤#韓国コスメ #韓国生活 #韓国留学 #탬버린즈

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです!

韓国で人気の香水ブランドのTAMBURINS(タンバリンズ)の展示会に行って、新作キャンドルを入手してきましたので、今回はそのレポ回です🖤

アックジョンのタンバリンズで行われている展示会(3月14日まで)は、本当に素敵空間で、楽しかったので是非、行ける人は行ってみて欲しい!

青✖️フワフワに、大きなキャンドルの置物が置かれた空間は、まさにピューロランド!?(違う)くらいに可愛くてSO CUTEだったんです・・・🖤

今回は、新発売されたキャンドルのリリースを記念した展示会だったので、入った瞬間良い匂いが!!!

本当にテンションが上がる空間で、しかも青を基調とした空間は本当に可愛いが詰まってて、思わず写真をパシャパシャ!

そしてなんとなんと、特定のキャンドルを買うと、このモコモコのカバンがもらえるベネフィットまで!!!

これが、まあた可愛いんですよ・・・・・・!

私が買ったのは、このキャンドル(40g)を2つと、ミニ芳香剤(3つセット)を1つ。

本当はキャンドル3つ書いたかったんだけど、少し匂いが好みじゃなくて、この2つにした〜!

ここからは、今回買った、2つのキャンドルの匂いを早速レポしていこうかなと思います🖤

SOUNDS OF NIGHT (40g)

大体3000円弱でした。ずっとdiptyqueのキャンドルを買おうと思ってたんですけど、買う機会を逃してて、タンバリンズから新作が出たんだったら!せっかくと思って、何かを買う気満々で展示会に行きました!

匂いはどれにしようか決めてなかったんですけど、これは名前で一目惚れ!名前惚れ!

匂いも、今まで嗅いだ事が無い匂い。

説明には、イランイランとディールのハーブと杏の匂いが合わさった、魅惑的な匂いって書いてありました!

私は、全体的に甘い匂いなんだけど、杏とかディルのちょっと植物的な甘さにイランイランのエキゾチックな感じが合わさって、重いけどほわほわした匂いだな〜と!!

バニラ系の甘さとはまた違った、甘さ。重厚感があるんだけど、ふわふわした感じもあるめっちゃ中毒性ある匂いだと思う!

COCOON MUSK(40g)

これも値段は3000円弱、匂いが好きで即決めした!

名前の通り、ムスクの匂いなんだけど、ちょっと刺激的?な匂いがする!

綺麗な感じのムスクの匂いより、ダーティーなムスクの匂いに感じました。

なんとなく、お香系の匂いでもありそうな感じ。(好き嫌い分かれるかも)

ただ、これを香水にすると私はちょっとキツイかもだから、キャンドルくらいで楽しむのが良いかな〜って感じた。

私は、本当はダーティーで重めの匂いが大好きなので、この匂い好き。

普段、BLANCHEとかAnother13とかを使ってしまってるので、久々にダーティー欲が目覚めました🖤🖤

 

今回3個とも、特徴的な匂いだから好き嫌い別れると思うし、ハマらない人もいるかもなんだけど、是非タイプの匂いがあればお値段もお手頃なので買ってみてくださ〜い🖤

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

(展示会の終わりがが迫ってきてるから、3月1本目の記事にも関わらず、3月ですね挨拶が少なくてごめんなさい〜!3月も張り切っていきましょう!)

 

では以上NAGIでした!

フォローやコメントも待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ