【韓国】最近の大学院生活とアゲ曲で5月生き抜く!!#韓国留学 #韓国生活

Posted on

こんにちは!韓国在住ブロガーのNAGIです🖤

GW日本に帰国し、様々な疲労を癒し、韓国に帰ってきました!!

ので、今回は韓国での最近のリアルをお伝えする日記ブログです。

まず、遊んで帰ってきたので、帰国後すぐ、課題に追われる日々。

カフェで論文書きまくってます。

書きながら、というか、この時期、喧嘩売られてんのかな?って思う出来事が多過ぎまして、

喧嘩腰生活だったんですけど、D.Oの”リアル”に対するツイートを、見て、

私本当に、リアルで生きてるし、自分の信念的にダサいことしたくないし、リアルで生きることが信念みたいなとこあるから、世の中のリアルじゃないダサい方々とか、まあ、私リアルだし!!って思えるようになって、生き返ってきたんですよ精神。

私は、エルちゃんみたいにまだ、自分可愛いし!とか私だし!みたいにモチベ持ってけてないけど、でもリアルだし!って一歩を踏み出せるようになって、そしたら世の中に対して、喧嘩売ってきてるダサい奴らに対して、いちいち何も思わなくなりましたのよ。

なので、なんかぷぇん案件多発の方には、自分がリアルかどうか自分自身に問うてみて欲しい。

自分は、リアルを生きてると思ったら、めっちゃまじで強くなれるってハナシ!!(爆笑(ばくわらい))

それから、最近の新譜でどえらい曲2曲。

BAD HOP解散以降、エルちゃんと7しか聞けん・・・(事実、めちゃくちゃKEIJUもIOくんも聴いてますが)になってたんですけど、やっぱウェビは正義でしたよね、ラップ普通に上手すぎるし、kZmも個人的に餃子イメージ止まりだったけど、やっぱ上手だなと思えるし、DJ CHARIとZot on the WAVEがm-floサンプリングとか逆に夢?????

あ〜〜〜〜Pop yours行きたかったな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

そして、遅ばせ

ながらも、Nastyにどハマりしており・・・・・

なんか、出始めがプッシーキャットドールズ感あって、勝手にイントロで聞くのやめてた勢なんですけど、ランダムで流れてびっくり、そりゃ大正解ですよ。ですよ!!!ってハナシ!!!

みんなも良ければ聴いてみて、最近の激推し2曲なので。

なんか、どんどん書いてたら長くなってしまって、本題は早口で。

久しぶりに、私(ワタクシ)のお友達とソンスに行ったら、テヨンとロエベのでか広告あって、テヨン入隊してもめちゃくちゃ世間に出るやん!って思いました。いいね!

ってか、ここめっちゃよかったから、シズニは見に行ってみて〜〜!っていう韓国情報。

それから、コナン!

コナンのTCDがついに出まして、コナン大好き人間なので、買い漁ってます。

日本で買えてない方、韓国とても在庫あるので、韓国で買ってみるのはいかがでしょうか!!

 

以上。

近況報告でした!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿


では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければインスタも頑張っているので!

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ