【韓国】韓国でラジオ番組のコーナー3回目が放送されました💕#正規留学 #韓国留学 #韓国

Posted on

こんにちは、韓国在住ブロガーのNAGIです🖤

タイトル通り、以前から不定期で出演している韓国でのラジオ番組のコーナーの3回目が放送されました!!

https://www.nylon.jp/blog/nagi/?p=4189

(↑1回目のご報告記事)

https://world.kbs.co.kr/service/program_listenagain.htm?lang=j&procode=hello

こちらのリンクから玄界灘に立つ虹という番組の4月29日分の11分あたりから出演しているので、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです💕

約10分の分量で、2倍速にしたら5分くらいの短い分量になるので、流し聴きしてみてください!

そして番組の感想はHP下のメッセージフォームなどに送ってくれると、嬉しいです(ボソっ)

kbsへの出勤道につつじが咲き乱れてたんですが、

みなさん子供の頃、蜜吸ってましたよね・・・!?!?!

私、小学校のころとかほぼ帰り道、蜜吸いながら帰ってたんですが、韓国ではあまりしないらしい・・・・

 

あ、話は戻りまして、ラジオの内容なんですが、韓国のコンビニについて紹介をしています!!

韓国コンビニって最近めちゃくちゃ進化していて、スイーツやラーメンもどんどん美味しくなってるんです。

特に私的にはスイーツが劇的な進化を遂げていて・・・・・

ぜひ、ラジオを聞いて韓国旅行の参考にしてもらったら!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければインスタも頑張っているので!

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ