【韓国】K-popファンの間で流行っているWhat’s in my bagをご紹介!~ 推しID+girl ~ #オタ活 #韓国留学 #シズニ #NCT

Posted on

こんにちは、韓国在住のブロガーナギです💚

久しぶりに、オタ活情報&カバンの中身紹介で〜〜す!!

というのも、みなさん、最近韓国のK-POPオタクの間で推しの「インスタID+girl」としてカバンの中身を紹介するのが流行っているのをご存知ですか・・・???

普段はSNS上での流行りに乗らない様にしてたんですが、流石にこれは・・・私が元祖オタクのカバンの中身紹介女だぞ〜〜!(全然違いますが💦)という気持ちで、流行りに乗ってしまいました^^!!

ドヨンの場合、do0_nct + girl で do0_nct girlで投稿をするみたいです!

ということで、私も早速してみたのですが、最近オタクグッズ購入を疎かにしていて・・・

いつのグッズ・・・?って感じなのですが、野球ドヨンを永遠に愛しているオタクなので・・・・お許しください・・・

詳しく見るとこんな感じなんですが、マジで無理矢理ドヨン関連で集めてみました。

リアルはこれです。

そもそも、ほぼ持ち物を持ち歩かないタイプなので、多くてこのくらい・・・

少ない時は財布だけしか入ってない時もあります。

ただ、何故かカバンの中身を見るのって楽しいので、自分もしたくなるし他人のも見たくなりますよね・・・🖤

今年は、自然消滅してしまった自己企画の「オタクのカバンの中身紹介」を再開させたいです!!

皆さんのカバンの中身めちゃくちゃ気になるので、ぜひツイートしてみてくださいね〜〜🖤

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

では、今回はこの辺で!!

 

 

以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければインスタも頑張っているので!

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ