【韓国】安くて美味しい!おすすめ食堂を紹介💕 #韓国料理 #韓国留学 #韓国 #韓国旅行

Posted on

 

こんにちは、韓国在住のブロガーなぎです!!

最近、韓国で美味しいご飯やさんを聞かれることが多く・・・・

ここ最近で感動したお店2店舗を紹介いたします🖤

 

安くて美味しい!ホンデの穴場食堂!「괜찮은생고기」

一見、サムギョプサル屋さんのような店構えなんですが、実は定食メニューも豊富な絶品食堂!

おかずもたくさんで、チゲ類が8000w代で食べれちゃいます!!

座席数も多いので、友達とでも、1人でも大丈夫です!(1人で食べてる方も多かった!)

ただ、日本語の記載はないので、papagoを使うか、私のおすすめ「テンジャンチゲ」を叫ぶかして注文をしてみてください^^;

詳しい情報はこちらに🔗

 

クロの方にある、「원래순교자관」

ここは中華なのですが、韓国風中華とでも言いましょうか、マンドゥが最高に美味しいお店!!

こんだけたんまりのマンドゥや小籠包が1皿7000w!!

韓国で一度バズってから、常に待ちがあるようなのですが、待ってでも食べたい美味しさ!

飛びます。

少し繁華街からは遠いですが、ぜひ食べてほしいお店の1つ!

私の大好物のトマト卵炒めもありました🖤

詳しい情報はこちらに🔗

 

こんな感じで、最近韓国の値上げラッシュに耐えれるような、安くて美味しいお店を紹介してみました!!

ぜひ、参考にしてみてください🖤

 

 

以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければインスタも頑張っているので!

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ