【韓国】超おすすめ!NCT DREAM展示会に行ってきたレポ💚 #韓国 #NCTDREAM #NCT #オタ活 #シズニ

Posted on

こんにちは、韓国在住ブロガーのNAGIです💚

今回は、久しぶりにオタ活内容です〜〜!!

卒論で追われていた、私ですが(現在連勤に追われています)

年末、若干の余裕をオタ活で消費して参りました!!!

というのも、韓国でもあまり話題になっていない・・・?????

NCT DREAMの展示会がひっそりと開催されているとの情報を仕入れまして、行ってきました!!!!

タイトルは「theatre of dreams」と言って、光のシアターというホテルに付属している会場で行われています。

若干不便な場所なので、思ったより話題になっていないのか・・・?と思うのですが、

めちゃくちゃmdも可愛いし、人も多くなくて超おすすめなので、ぜひ韓国に来られる方は行って欲しい!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

最近頑張っているリールにも投稿してみたのでぜひみて欲しいんですが・・・💚

詳細をもう少し詳しく説明しておきます。

詳しい内容は、こちらのアカウントでご確認いただけるのですが、開催期間は1月末まで。

1月は他の展示と併用になっているので、入場時間に注意が必要です!!

MDは入場者のみ買えるようになっている様子でしたが、カフェは誰でも利用できました💚

チケットは現場でも購入ができたので、オンライン予約しなくても大丈夫そうでした。

チケット代は25000wで仕組みがよく分かってなかったのですが、どうやら1回入場すれば何時間でも中に滞在して良いらしい。(時間表があったので、それに合わせて入退場が行われているのかと思ったら、単に上映のタイミングが書いてあるだけでした。)

場所はソンスの方ではあるのですが、ソウルに住んで6年の私でも初めて利用する駅(광나루역)だったので、少しドキドキしながら行きました。

ちなみに、後から知ったのですが無料のシャトルバスがあるので利用するのがおすすめ!!

行きは20分程度歩くのも苦ではなかったのですが、帰りは暗いのもあり徒歩はかなりおすすめできません。

なので、ホテルの前からシャトルバスの案内がすぐ見えるので、シャトルバスに乗って駅まで行くのをおすすめします💚

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿


何より、トレカが本当に可愛くて!!!

久しぶりに紙(トレカ)にときめきました💚

カフェでは、12000wでタンブラー付きのドリンクが販売されているので、必ず購入をしてください!(回し者??)

夜景越しにオタ活するの最高なので!

そして、見逃しがちなのですが、カフェの奥のスペースでもミニ展示が行われているので是非・・・・

時間帯によっては、本当に貸切状態なので、韓国旅行で余裕がある方はぜひ出向いてみてください💚

25000wを十分に元が取れる展示でした!!!!!

 

では今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ