【韓国】韓国在住ブロガーのソウルのおすすめカフェ6選 #韓国旅行 #韓国カフェ #カフェ

Posted on

こんにちは、韓国在住ブロガーのナギです🖤

ずっと、カフェ紹介を怠っていて、たくさん溜まっているので8月!

Seoul Cafe Map?

と題しましてたくさんカフェ紹介をしていこうと思います!

そして、最近よく1人で行きやすいところを教えて欲しい!というリクエストもいただくので、1人難易度も記入しています🖤

よければ参考にしてみてください!!

簡単に保存できるように1枚にまとめてみたのですが、

ブログではもう少し詳しく紹介していこうと思っているので、

画像とブログどちらも有益な内容になるように頑張ります💕

 

では、早速今回Pt.1の紹介を〜〜🖤

 

애프터눈커피|ホンデエリア

📌서울 마포구 신촌로4길 22-14 水曜日定休日

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

ホンデのAKプラザの真横?にあるのでアクセスが最高!店員さんも最高に優しいので、旅行の方でも安心して行けるはず。そして何気に夜の10時まで営業しているというありがたさ。意外と9時くらいで閉めちゃうお店が多いので、食後にカフェで話したい!なんて方にもおすすめ!

 

훌리건 커피 | ホンデエリア

📌서울 마포구 와우산로29바길 11-5 1층 不定休

店内おしゃれすぎてstussyがカフェになったん?って思うくらい、ストリート好きな方は盛り上がると思う!!座席数もめちゃくちゃ多いし、ご飯物も充実してて最高!!ホンデに来たらぜひ寄ってみてください🖤

 

📌cafedd| ハプチョン

서울 마포구 독막로3길 28-20 1층 不定休

ハプチョンエリアでパソコンもOKで食事メニューもデザートも最高に美味しいカフェ!地球に優しいがコンセプトなのが素敵だったよ🖤開放感あっておすすめです!

夏場はピンスも提供してるっぽくて、また食べに行きたいな〜と思っている✨

 

TOU TOU | ムンレ

📌서울 영등포구 도림로125길 16 TOUTOU 水曜日定休

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

廃墟っぽいのにめちゃくちゃお洒落な感じ、めちゃくちゃ好きすぎて大当たりでした

あと、名物❔のティメリカノ(ジャスミンティー✖️コーヒー)がめちゃくちゃ美味しい夏にぴったりだったので是非…

 

리벌티 | マンウォン

📌서울특별시 마포구 포은로 108 1층 (告知に8月はリモデリングのため長期休みとなっていたので、理モデリング終わってから是非いってみてください( ;  ; ))

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

 

sticky floor| ヤクス

📌서울 중구 다산로 60 2층 水曜日定休

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿


最近どこのカフェに行っても満席状態でゆっくりできなかったんだけど、このカフェがある약수は少し観光地からは離れているのでおすすめ!おしゃれなカフェある上に観光客も少なくて穴場だった!ボリューム満点のサンドウィッチが最高に美味しかったよ🖤

 

今月はたくさん紹介できるようの頑張ります!!!!

では今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(1800フォローありがとうございます!!まだまだフォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ