【韓国】ソウルにあるトレカ映えするカフェ4選🖤 #韓国カフェ #韓国生活 #韓国留学

Posted on

こんにちは、ソウル在住のナギです!

ファンである限り推しのトレカも可愛く撮りたいよね🖤

ということで、今日はソウルにあるトレカ映え(私調べ)するカフェを紹介しようと思います!!

__________________________

춤 | 서울 중구 퇴계로 220 2층

ちょっと昔レトロな喫茶店っぽいのが可愛いカフェ「춤」

机が黒だとトレカの物撮りが上手く見える気がするのと、飲み物がボリューミーで写真にした時に華やかじゃない???というオススメポイントです。

ちなみに、超おしゃれカフェなので、普通にオススメなんです。

トレカありでも、

無しでも可愛い!そして美味しい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

__________________________

카페 포스터 | 서울 마포구 연남로3길 13 2층

次は最近韓国で増えてる、アメリカンな暖色カフェ。

カラフルなクッキーと飲み物が可愛いよね。

トレイとクッキー、ドリンクの色合い✖️トレカの組み合わせがカラフルで盛れる〜思ってます。

ここは、クッキーが本当に可愛いから、絶対頼んで欲しい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

__________________________

죠지 | 서울 중구 을지로12길 6 한일빌딩 302호

あら、可愛い!!!!!!!

ケーキも推しも可愛いですね🖤ってなる、本当に可愛いカフェ。

ここは、バチバチにデコったトレカで勝負したいところ。

ただ、ここ座席数が少ないのと、待ち時間がある時は本当にあるから、そこだけ注意!

__________________________

더페이머스버거 | 各地にあります

ここは、カフェというかハンバーガーショップなので番外編になっちゃうんですけど、

ロコが運営してるハンバーガーショップ。

カンナムとかホンデとかにもあるんだけど、可愛いの!!!

ダイナーっぽいお店の雰囲気も、ハンバーガーもパッケージも全部可愛い!から

ぜひ、行ってみてね!

__________________________

と、今日はこんな感じでトレカ映えをテーマにお店を紹介してみました🖤

是非、推しの素敵トレカを持って行ってみてね!そして、推しトレカがない人も純粋にお勧めカフェなので、行ってみてください🖤

では今日はこの辺で!

(インスタも頑張ってるのでフォロー待ってます!)

以上NAGIでした!

フォローやコメントも待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ