韓国在住オタクの近況報告🖤SMプライド・ベッキョン・ジェヒョンセンイルカフェ等・・ #シズニ #NCT #韓国留学 #EXO

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです🖤

本日は、最近の近況報告と言いますか、SMプライドを持ったオタクであるSMオタクの最近・・・についてを本当にブログのようにつらつら書いておきます。

もちろんベッキョンのアルバムを聴きながら・・🖤

2月、まだ中旬なのにたくさんのことがありすぎて、いつもは秒の2月がなんとなく長く感じるような。

まあ、まず何があったかというと、NCTの展示会に行ってきた・・・というのは周知の事実だと思いますので、そちらについては

https://www.nylon.jp/blog/nagi/?p=3329

こちらからどうぞ↑

で、過ぎて、ベッキョンの除隊・・・(正確にはベッキョンの除隊イベントカフェに行ったのが先なんですけど、時系列ごちゃごちゃなのはお許しください)

初めてこんなに身動き取れないイベントカフェに行きました。みんなベッキョンの除隊を心から喜んでる感じがして、私も知らずのうちに涙を目に浮かべておりました。

ベッキョンの存在ってこの世界にとって大きすぎるじゃん・・・・

この世の酸素も窒素も草木も水も全部ベッキョンのおかげで成り立ってるじゃん・・・

ベッキョンが帰ってきたから世界が平和になるんだろうな〜この辛かった2年間に終止符が打たれるんだろうな〜とか思ってた矢先にSMさんがプチ内部抗争始めるから・・・・

ベッキョン除隊したばっかなのに、EXOファンミ決まったばっかなのにふざけんじゃね〜〜〜〜!!!

って思ってましたよね私たち。

SMのプライドって独特だと思ってるし、でもそのSMプライドがあるからこそSMドルを愛せてるとことあるじゃないですか。

特に私なんて初めて真剣に好きになったのが人間がEXOだったし、EXO-Lとして青春を歩んで、見事に浮気したら💣すとか推しに言われたのに、ドヨンくんとか言ってシズニになってしまってもいるんですが。

でもSMじゃん・・・SM好きな人って結局SMしか好きになれないっていうか。

好きな女性アーティストもソルリにアイリーン姉さんだし、ソニョシデも大好きだし・・・もちろんエスパも。

結局、独特の世界観と厄介なオタクで溢れてる治安がちょっと悪いけど全員オシャレみたいな、ファンを含めのアイデンティティっていうのかな、空気感が好きなんだよなあああ!私は。

正統派って思われがちだけど、全然挑戦しかしてないし前衛的でいてくれてるSMさんが大好きなの。

音楽の高級感も、ダンスも衣装も何事も手を抜かない(運営に対してはヤッカンの不満がありますが)が好きだし、サビ歌わない曲が流行る中でサビ歌う曲作ってくれるのも、トンチキソングで堂々カムバしてくれるのも、大人数ヨジャグル主流の時代に4人でデビューしてくれるのも、何故か社内恋愛推奨するのも、作曲家と下手に権利争いしちゃって映像化出来なくなっちゃうのも、英語なら何歌っても良いと思ってるのも、グッズがやけにダサいのも全部含めてSMプライドじゃん・・・・

ファンの不満を「推しのヴィジュアルが良すぎて許すしかない・・・_」って解決してくれるのがSMじゃん。

若い子ばっかデビューする中で年齢高めでデビューさせて夢は叶うとか言ってくれるのがSMじゃん・・・

多種多様なご尊顔があるのがSMじゃん・・・一重のしうちゃんも、左右非対称ながらも絶対的な美しさを放つセフンも、黄金比だけが全てじゃないし、二重が全てじゃないし、鼻高いのが全てじゃないし、小柄な人も身長高い人も全部個性として一人一人輝けて、アーティスト一人一人の個性とアイデンティティが輝いてるのが好きなのに・・・・

結局ここまで崇拝できるSMはSMでこれからもあり続けるべきだし、SMだからSMドル好きなんですよ。

って話ですよね結局。

まじで、頼むよ・・・・・ベッキョン帰ってきたんだよ??

NCTだって入隊始まるんだよ???????

って思ってます。解決法とかは知らないけど、分かんないけど、SMはフォエバーオンリーどこにも所属しないSMであって欲しいんです。たとえ運営方針が変わらなくても、事務所名はそのままSMと使えたとしても・・・・頼むよSMさん。

キーくんカムバしてんだからアンコン決定してくれっていうか、ドリショのアンコン、ソウルでしてくれるんでしょうね?????

っという最近のお気持ち表明でした。

まあ、こんだけ感情を抱いてるのに、ベッキョンの前ではべっきょな・・・🖤となってしまってるので。

ベッキョンが除隊してから幸せなことしかなくて、毎日笑顔で過ごせるし、仕事も頑張れるし人に優しくしようと思えるし、とにかくベッキョンのおかげで私はとても毎日満足して暮らせてて、これが循環型社会って言うのかな・・・🖤

みんな、ベッキョン聞こう・・・!!

という、ベッキョン布教をはさみながら、ジェヒョンのセンイルカフェにも行ってまいりました。

オシャレすぎてびびった。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

元々気になってた、カフェだったんですが、運よくジェヒョンのイベントをしてたので友達と行ってきました。

ここまで、オシャレに溶け込むアイドルグッズ・・・・

さすがバレンタインボーイ。

この空間でフォーエバーオンリー流れるの最高すぎて、私の推しにも超イケイケなR&B歌って欲しいな〜〜って思いました。

本人が好きな歌を歌ってくれたらいいんだけど、R&B歌ってくれると普通のオシャレ系のセレクトショップとかでも流されることがあるから、そうするとなんか広がっていくんだろうなアーティストとして・・・って感じがして。

フォーエバーオンリー大好きすぎてコンサートで頼むから歌ってください。SMの前に雨の日も雪の日も体育座りして抗議したい・・・・

ジェヒョンのソロコンを楽しみにしております。

では、なんか収集が付かなくなってきたのでこの辺りで。

 

以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(おかげさまでインスタのフォロワー1700人超えました涙ありがとうございます🖤)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ