KAIソロツアー参戦記録 〜名古屋編〜 #EXO

Posted on

こんにちは、ナギです

今日は、日本に帰ってきた理由の一つのカイコン参戦記録です

結論からいうと、最高過ぎてエリは全員行ってほしかった❤️

まず長くなってしまうので名古屋編から…

初日はやっぱり意味があるよな〜とエリのまみごん(母親)と参戦してきました。

しうちゃんペンの私とセフンペンのまみごんなんですが、カイくんにしばらくメロメロで、名古屋で完全にメロメロメロになりました。

まず、会場が真っ白に光ってる時点で号泣しかけたんですけど、カイくんが笑顔で立ってるのを見て、エリは待ってたよ…ってグッと熱い気持ちになりました。

もちろん、写真はNGだったのて撮れたのは

これだけですが…

それ以外にも名古屋はたくさん楽しんだのでまた、記録しようとおもいましゅ!

さてさて、公演の話に戻りますが、ネタバレ含むので知りたくない方は回避どうぞ!

 

まず、初めから未公開の初披露舞台ばかりで、カイくんのアルバム2枚を愛してる身としては、聞いてた曲が具現化されて、本当に嬉しかったのと感動で目に焼き付けました。

3つくらいのフェードに分かれてカイくんが衣装を変えたんですけど、全部似合ってて、狭いステージだったからこそ雰囲気がガラリと変わる演出に流石だなぁと感動しました。

あと、やっぱり何より良かったのがダンスの上手さ。やっぱりアイドルでトップレベルだし、何より表情までしっかりダンスするのが並のアイドルじゃできないよな〜流石EXOだな〜と。

あとは、何よりアンコールにEXOメドレーがあったことにエリは感動しかなかった。

会場が最高にあがった瞬間だった。

本当に、何より行ってよかったァ〜と思う瞬間でした。

カイくんが笑顔で最高に楽しんでくれてる感じがして、カイくんの暖かさが伝わってきて、本当に満足できる瞬間でした

〜大阪編に続く

 

では以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(おかげさまでインスタのフォロワー1700人超えました涙ありがとうございます)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています

 Twitter

@twinkle_night_o

 Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ