【韓国留学】誕生日にもらったプレゼントが可愛すぎるから見てほしい🖤  #シズニ #NCT127 #オタ活 #韓国留学

Posted on

お久しぶりです🖤

韓国在住のナギです🖤

こちらの記事を読んでくださった方はご存知かなと思うんですが、1ヶ月前に誕生日を迎えまして、ありがたいことに素敵すぎるプレゼントをたくさん貰ったので、紹介させていただこうと思います〜〜🖤

私は、本当にお土産あげるのとか、プレゼントあげるのとかが好きなんです。

なんか思い出を共有したり、自分の思いを具現化して伝えられるプレゼントって素敵だと思いませんか・・?

だからこそ、貰うのも本当に好きだし嬉しいんですよね・・💚

ちなみに、みんながセンス良すぎるプレゼントをくれるので、本当に長く愛用してて、割と私のものは友達からのプレゼントが多い・・・

今年も思いの詰まったプレゼントをたくさん貰ったので、自慢したい〜〜!っていう回です。

プレゼントに迷ってる方も参考にしてもらえたら〜!

 

💝灰皿

これが多分1番に貰ったものなんですが、灰皿!!可愛過ぎない??私、本当にこれをもらう数日前に可愛い灰皿欲しくて探してた所だったんです・・・だから貰った瞬間嬉し過ぎて、叫んだ。

センスも良いし、私を思って言葉も良い感じのを選んでくれたらしく感動😭

灰皿って案外、本来の機能以外で使えるので、今後のプレゼントの候補にも良さそうだな〜って思ってます。

 

💝ケーキ

当たり前にケーキを買ってきてくれた友人ちゃま・・・感動です。やっぱり誕生日はケーキいるよね。

自分の誕生日だけど、ケーキは他人に用意してもらいたい!みたいなのあるくない?笑

一緒に食べながら話もして、毎年食べたケーキを思い出すと、その友達もその時の話も思い出せるし最高・・・

 

💝スタバギフト

貰い過ぎて、まとめてのご紹介になるんですが、みんな私がスタバ大好きだと認知してくれてて・・・💚

こないだドリショで日本行った時に使わせて頂きました💚

私も、本当によくスタバギフトはあげたりもするんですが、私は貰うのマジで嬉しくて毎回喜んでます💚

 

💝ネックレス

だあいすきな友達がプレゼントしてくれたんですが、まじで嬉し過ぎて叫んだ・・・

うささんの小さいパーツが付いてるんだけど、まじで可愛くて、本当にネックレス欲しくてマジで感動したの・・・🐰

アクセサリーって一生大切にできるから、私、一生大切にする・・・

しかも、猫の持ってるの知ってたからうさぎにした〜っていってくれて号泣。

大切にします🖤

 

💝オタグッズ

自慢したすぎるこれ、フォロワ〜ちゃまが、ほいってめっちゃ自然に渡してくれて、普通にガチで「っギャ〜〜〜〜〜!!!!」て叫んだし、半泣きになりながら「く、く、くれるの・・・・?」って声絞り出した。

日本限定の予約特典で、私諦めてたのに、本当に欲しくて、マジでありがとう。

オタクにオタクグッズあげるのは正解すぎます。みんなに自慢してた。まだ自慢します。

韓国に帰ってきて、良い感じのフレーム見つけて入れました。幸せ。マジでありがとう、本当に一生大切にします。

別の友達も、ご飯食べてる最中に、ほいってドリームのカフェ限定のメッセージカードくれて、「ごぉ・・・・」ってつまらせた。行くの諦めてたから、マジでくれ方がカッコ良すぎて、惚れかけてたし、「おいしく めしあがれ」・・・・100兆円の価値がある。

みんな、私が持ってないものを「欲しかったんだろ?やるよ。」みたいな感じでくれるから好きすぎる。

ありがとうございます本当に。

 

💝コスメ

そして、コスメ貰いました!!!ありがとう🖤

スクラブを貰ったんだけど、スクラブ好きなのでマジで嬉しかった・・・今すでに使ってるから写真が紙袋だけなんだけど、やはり定番コスメ系はみんな喜ぶよね・・🖤

大切に使っておりますてんきゅ💚

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿


ドリショの様子だったりその他諸々もインスタで更新してるので、ぜひよければ見にきてくださ〜い🖤

 

では以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(おかげさまでインスタのフォロワー1700人超えました涙ありがとうございます🖤)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ