【韓国留学】誕生日を迎え、22歳になりました🖤 #韓国留学 #韓国生活 #韓国旅行

Posted on

こんにちは、韓国在住、大学生のナギです💚

先日、13日、誕生日を迎え22歳になってしまいました・・・💦

たくさんお祝いしてくださり、本当にありがとうございます!!

私は、誕生日がわりと自分にとって、階段を登っていくのを実感できる1日で、節目にしているんです・・・

なので、一応ブログにも自分の抱負とか、覚悟とかを書いておきます💚

ちなみに21歳の時はこんなこと書いてたらしい笑

https://www.nylon.jp/blog/nagi/?p=44

12時を過ぎたけど、地面に足ついてないからまだセーフって言ってる私in自室

21歳の1年間、忙しかったな〜という印象で、自分が満足できる結果だったかというと微妙。

悔しくて、本当に歳を取りたくなかったんですが、もう22歳なのでしっかり受け止めて生きていきます。

やりたいことが、思うようにできなかった、身に見える変化がなかったとか、色々もっと頑張れたんじゃないかなって思っちゃっています。

が、インスタも1年で1000人以上フォロワーさんが増えたり、何より、NYLONブロガーとして1年しっかり活動できたのが、自分的には頑張ったのではと、認めてみようかな?

あと、私によく読者様や周りの子が、なぎちゃんの頑張りがモチベーションっていってださることが増え、それがなんか嬉しいというか、そうやって言われるのが増えたのが嬉しいことだな〜と。

22歳、もっと責任感が増え、自立とか、しなければならないこと、とか色々未来への怖い部分がありますが、毎日必死に生きてみようと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

そして、13日は一日チェジュ島でヒーリング旅行。

ドヨンくんとへチャンが行ってたところを真似しながら、楽しんできました!(またブログにします!)

思い返すと、21歳は本当に周りに支えられた1年で、みんなに、家族も友達もフォロワ〜様も、全員に感謝をしています。

たくさん不足してる部分がある私をしっかり見守ってくれて、ありがとうございます🖤

そして、ドヨンくんの存在もここで感謝・・・🖤

今まで、しんどいタイミングがドヨンくんと出会ってから5、6回くらい?あったんだけど、毎回私が、もう一回頑張ろうと思えるのは本当にドヨンくんのおかげなんだよな〜って毎回思う。

高校の時、大学受験の時、韓国の大学行くために必死に毎日バイトしてた時、コロナで大学生活が全部非対面だったとき、最近、その他小さいことはたくさんあるけど、もう人生辞めたいな〜なんのためにしんどい思いしてるんだろう、なんのために頑張ってるんだろう、とか心が折れるときはいつもドヨンくんの存在が私の光になってくれてます。

こないだも、展示会でのドヨンくんの言葉に救われて、みんなもしんどいときに推しにしろ、誰にしろ光になってくれる人がいたら救われると思うし、私もいつか誰かにそんな風に思われたらいいなと思っています。これが今後の抱負かな・・・?

(友達がケーキ買ってくれて、可愛いプレゼントまでくれたの!)

そんな感じで、誕生日を迎え、22歳になった私でした!!!

とりあえず、韓国カフェをまとめたブログをあげたい本当に・・・・!!!

23年になるまでに、残り2ヶ月もないけど必死に頑張るね!!!

 

では以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(おかげさまでインスタのフォロワー1600人超えました涙ありがとうございます🖤)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ