【NCT】The link+ソウルコンに行ってきたよレポ💚 #NCT127 #オタ活 #韓国旅行 #韓国留学

Posted on

こんにちは🖤

ソウル在住のナギです✨

もう、2週間が経とうとしていますが、NCT127のThe link+に行ってきたので簡単にレポをしつつ、感想を書こうと思います💚

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

まあ、当たり前に楽しかったですよね😿🖤

ただ、前半に必死にトレカを集めたせいで、若干疲れ気味での参戦(笑)

ドリショの時に、目の前でトレカがなくなって、更に2時間以上並ぶという地獄を見たので、今回は早めに行きました🖤

寒くなり始めてたのもあってか、30番目くらいには並べて、安心しながら、寝ました。(起きてるつもりが、みんな爆睡してるから、私も爆睡。)

まあ、その甲斐もあって、友達の協力もあって、2種類ともゲット・・・・!

初のソウルコンの時からシュスエムの入場カードを集めてたので、今回も割と本気で頑張りました。

(てか、ビジュアルが神じゃん今回の)

喜ぶ私・・・(ft.疲労困憊)

その後、一旦家帰って、着替えてご飯食べて・・・ってしてたら入場の頃には疲労困憊。

今から、コンサート?って感じで実感0で入場しました。

今回、ドリショの時とほぼ席が一緒で、見やすいことは知ってたんですが、実際やっぱり見やすくて大満足。

横のシズニ様たちも優しくて、よかったです🖤

前の席の人が手をあげて動画撮影してて、私がちょっと見にくいな〜^^と思っていたら、すかさず注意をしてくれて感動した。私の周り(前を除いて)は割とみんなカメラを持たず、目に焼き付けているタイプが多くてそれも、良かったな〜と思う。やっぱり、楽しむ上で横で熱心に写真撮られてたらこっちも興醒めしてしまうとこがあるから、やっぱり座席の雰囲気もすごい重要ですよね。と最近はすごい思う。

コンサート自体については、私はthe linkをコチョクから合わせると8回目?9回目?とかだったので、セトリがたくさん変わってたら良いな〜くらいでは思ってました。まあ、それでもアンコンだし大きく全てが変わるわけではないのは分かってたけど・・・

その点で、新しいユニット曲披露してくれたり、謎のリミックス演出が始まったりは新しいかったなと思います。ただ、ジェヒョンとマークのNCT lab曲は絶対あると思ってたから、オラそこだけ納得いきませんよう・・・生で見れる日は来るの???来ると信じてるよ・・・ノエビンチャリ・・・

あと、まあ本人たちも言ってたけどかなりハードスケでの準備だったっぽいから、本人たちが体調万全じゃないんだろうな、疲れてるのかなとか、そういうのが少し見えるのが、なんというか心が痛いとも違うんだけど、不完全燃焼的な部分?メンバー達もしんどい中、ほぼ寝ずに・・・とかそういうことを口にしていたので・・・心配という感情を抱いたのが正解かな?アムトゥンそうだったんですね私は。

楽しい、もちろん最高のコンサートだったことには変わりないんだけどね。

そして、この期間しかできなかったってこともスケジュール的に分かるし、何よりも行けて、生で見れることは幸に変わりないんですが・・・!(そんな不完全燃焼が私の中では起こり、ドヨンくんが終わっても虚無らなくていいとか言ってくれてたのにも関わらず、私は虚無虚無プリンになりました)

ただ、思い返すと楽しさばかりだったのも事実で、また素敵な思い出ができたな〜と思ってます🖤

あと、コンサートの参戦服を紹介してほしいというリクエストがあったので、また後日紹介しますね🖤

一応インスタには載ってます・・・ので気になる方は先にインスタ見てみてください🖤

思い返してたら、楽しさ思い出して、次の現場が楽しみになったよ〜!!!!

11月も楽しく生きましよう🖤

 

 

では以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(おかげさまでインスタのフォロワー1500人超えました涙ありがとうございます🖤)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


  1. インスタでオシャレだなと思い初めてブログ拝見させて頂きました!
    このうちわはマスターさんから購入されたのですか??それとも自分で作ったのでしょうか?作り方教えて欲しいです、、(。>ㅿ<。)

    1. 初めまして!インスタからのコメントありがとうございます!これは去年に自分で作ったものなんです!作り方は、自分でデザイン(イラストレーターというデザインソフト)でして、それを業者に依頼して作ったのですが、韓国の業者なので日本から注文できるかはわからないんです( ; ; )また、詳しくはブログにするのでぜひ、ブログで読んでいただければ嬉しいです コメントありがとうございました!

      1. ご自分で作ったものなんですね!!!
        めちゃくちゃ可愛いです…(≧ω≦)♡⃛
        ブログ楽しみにしてますね!!ご返信ありがとうございます

どりーむ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ