【韓国カフェ】私がソウルで1番オススメしたいカフェ”AtoB”

Posted on

こんにちは、ソウル在住のナギです!

今日は、私が本当に韓国で一番通ってて、一番オススメしたいカフェを紹介しちゃいます!

ちなみに連れてく友達が全員ハマるから、ハマったら抜け出せないので注意!

そんな中毒性大のカフェが、そう、ソンスにあるAtoBというカフェ!

夜はバーにもなるんだけど、バーは行った事ないです・・・

ソンス駅からすぐの建物の2階に入っているんだけど、ステンレスとモノクロメインのシックな内装。

勉強するにも、お話しするにも食事にも・・・とにかく便利!なんでもできる!(休日は1グループの利用制限時間があるようです)

だから、勉強しにどのカフェ行こ〜かなって迷った時は、ついここに来ちゃうし、友達にどこかオススメのとこ連れてって!って言われたらここに連れてきちゃう・・・そんな私のおすすめカフェ!

まあ、1番の決めては美味しい!って部分なんですよ。

韓国、たくさんおしゃれなカフェはあるけど、美味しい、忘れられないくらい美味しい!っていう美味が秀でたお店は・・・あんまり・・・なのが現実。

そんな中、このカフェは全部美味しい!ほっぺが落ちるくらい美味しいから最高におすすめしたい・・

これは、干し柿にクリームチーズとピーカンが乗った創作メニューなんだけど、本当に美味しいの。

ぜひ食べてみて?ってか食べたくなるでしょ?

そしてこれはジャンボンブールと飲み物たち。

このティラミスも、一人でぺろりと食べれるくらい美味しかった!

特に生クリームが、口の中です〜〜っと溶けて、下のシャリシャリが癖になって・・・❤︎

あと、飲み物も優秀で、このミルクティー柑橘系の味がするんだけど、多分ここでしか味わえないと思う。

このフレーバー。ミルクティーなんだけど甘酸っぱくて、ミルクフォームがふわっふわで。

あ、書いてたら飲みたくなってきた。

ちなみに、ジャンボンブールは下のHergeというパン屋さんで購入して上のAtoBで食べることが出来ます!!

このジャンボンブールが美味しすぎるから、絶対食べてね涙!!!

 

冬場はクリスマス仕様になってたよ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

以上、私の最愛カフェの紹介でした!

P.S エリナム先輩のLost on meが良い!!!!みんな聴いた??? ジャケ写もカッコいい🖤

 

(インスタも頑張ってるのでフォロー待ってます!)

以上NAGIでした!

フォローやコメントも待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ