【韓国】景福宮と安国で韓屋に泊まって韓服レンタル!カフェオニオンにも行ってきたよ!#韓国旅行 #韓国カフェ

Posted on

こんにちは、ソウル在住のナギです✨

今日は、韓国の旅行の名所?そして新たなホットプレイスでもある景福宮と安国周辺の記録です。

以前、友達と景福宮で韓屋に泊まって、韓服を着てきたんですが、本当に最高だったので、ぜひ韓国旅行に来る際は試して欲しいおすすめコース!

まず韓服なんですが、景福宮や安国周辺に行くと沢山レンタルショップが出てきます!勿論当日予約なしでもOK!

私は2時間で2000円くらいのコースでした。

私は、こういう赤と黒のシンプルで強いデザインが好きなんだけど、最近は柔らかい色が流行ってるみたいで、こういうデザインを選ぶとびっくりされます。(可愛いよね??)

泊まったのは미담という韓屋の宿舎!

すごい綺麗で、おすすめです!リモデリングもされてて、韓屋=ちょと古いという概念がなくなる!

夜も都会の中心とは思えないほど静かで最高なステイになりました!

(朝ごはんも付くよ!)

 

さて、ここからは周辺のカフェ情報!

まず、ボ〜っとして見つけて入ったのがこのhalff coffee!

内装が本当におしゃれで、ここしか無い!と思って、入ったら当たり!だった!

私はミルクティーを頼んだんだけど、ふっわふわのミルクフォームが最高に美味しかった!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

そして、この日は欲張って2つもカフェ行ったんだよね〜!

というのも、有名なONIONに行ってきました!

私はずっとずっと行った事がなくて、ONION安国でオニオンデビューしてきました!

ここは韓屋風になっていて、

内装がもう、やばいしか出てこないくらい、もう、もう、感動・・・・・

素晴らしい・・・・

城・・・??

夜に行ったんだけど、昼も昼の良さがあるだろうけど、夜、めっちゃ良いなと思ってました。

感動。

飲み物はベンショー!

やっぱり夜は暖かいベンショー飲みたくなるよねっていう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

韓国内での小旅行にも、ソウル旅行の間にも是非オススメのカフェと場所なので行ってみてください!

最近紹介したカフェ行きたくてメモしてるとか言ってもらえて嬉しいんです!

紹介できてないカフェばっかりなので、もっと投稿頑張ります!いえいいえい!!

 

(インスタも頑張ってるのでフォロー待ってます!)

以上NAGIでした!

フォローやコメントも待ってます✨

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ