【NCT✖️SANRIO】サンリオコラボのポップアップ2回目行ってきたレポ❤︎ #NCT #SANRIO #オタ活 #韓国旅行 #韓国留学

Posted on

こんにちは、韓国在住のなぎです🖤

少し前になってしまうのですがサンリオのポップアップストアの2回目を行ってきたので、レポ回になります❤︎

というのも、絶対2回目に行かなければならなかった理由が、スタンプラリーなんですよね・・・

このスタンプラリー1回では埋まらない仕組みになってて・・・2回絶対通わないといけない無理げ〜😿

あんなチケッティング戦争どうやって2回も取るんだよ????って感じで半ギレだったんですけど、

信じたら獲れますね・・・なんか、運よく獲れて2回目に行ってきました!

(この私のチケッティング精神が言わばコツで、何がなんでも獲るッッッって気合い入れてたら意外とチケット獲れます。コツとかありますか?ってよく聞かれるんですけど、私の場合「気合い」一つ。何事も気合があればできる精神・・・)

そして入手した特典ステッカー!!!

可愛い可愛い・・・大満足です。

このために真夏、炎天下の中ソウル森まで行って良かったと思える・・・・

店舗も第二弾のグッズ展示に変わってました!

今は日本でもポップアップしてるから入手できた人が増えたんではないでしょうか??

私は今回全部通販で買ったので、店舗での購入は無し・・・

でも、前回11番街で注文完了になってなかった品物が届いて、注文完了になったので、レシートくじはできました!

じゃ〜ん!へちゃんもロンジュンも来てくれて満足。

なぜかどよん君だけ永遠に来なかったど、まあいいです!レアカード来てくれたので・・・(正直交換する気力がなかった・・)

今回も自撮りしたり、

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

前回同様、スタッフさんにたくさん撮ってもらいました!!

スタッフさん写真撮るの最高に上手なんだけど、そういうところ韓国人って感じする・・ハオ💕

多分、もうサンリオのポップアップには行かないというか行けないので、これが最後のサンリオポップアップの投稿になるかともいます!

次回はドリームの展示会ネタが始まると思うので、是非シズニの方?はフォローしてお待ちください💕

 

以上NAGIでした!

インスタの方が微妙にブログより早く更新してるので、もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ