レストラン!?に行ってみました!IN ブルックリン

Posted on

 

 

 

こんにちは!MAYUです!

こないだずーーーっと気になっていたレストランに行ってみました!

Mission Chinese Food

 

場所はブルックリンのブシュウィック

6時半に行ったのですがその時点で満席

しかも9時まで予約がいっぱいでした、、

 

 

運よくバーカウンターが空いてたので今回はそこで我慢しました!わら

とりあえず外観からとってもかわいい!!!!

 

 

 

 

電気がネオンカラーでいろんな色に変化し

 

音楽が結構ガンガンに流れていて

 

ナイトクラブに近かったです、

 

チャイニーズレストランなんですが

 

店員さんがみんなおしゃれでアメリカンスタイルって感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーハンとヌードルを頼みました💘

 

 

 

 

 

 

ドリンクはロゼとマルガリータ、

どっちも日本円で1600円ぐらい、わら

安定のNY価格です、😵

 

 

 

 

 

 

一番可愛かったのがトイレ!!!

 

 

 

 

 

 

 

鏡がカタカナの暗号みたいになっていて

赤のバスルーム、青のバスルームがあったので

どっちも入りました、わら

 

 

 

 

 

機会があれば是非いってみてください❤️

 

 

◀ このブログのトップページへ