今要チェックなブランド🔥KITって何?#fashion

Posted on

 

Hi Guys!!こんにちは!

 

今回は私の気になるホットなファッションブランドにインタビューしてみました🔥

シリーズ(?)第二弾💘

KIT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


拠点地はどこですか?


 

オーストラリアのブリスベンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブランドのコンセプトはなんですか?


 

 

このブランドは自分らしくそしてスポーツウェア、ストリートウェア、性別などにもとらわれない、

コンビネーションがコンセプトです。

 

 

 

 

 

 

 

 


インスピレーション源は?


 

 

インスタグラムが私にとって一番大きなインスピレーション源ですね。

例えば、フェスティバルやパーティーなどの場面

みんながユニークでオリジナルなファッションを考え、

それをSNS、主にインスタグラムなどに投稿するのが今の時代です。

私はその中でも一際クリエイティブなファッションなどに

注目しそこからインスピレーションを受けることが多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゴールはなんですか?


 私は最近ファッション学校を卒業したところで、
今年はその分時間ができるのですべてをブランドのために時間を費やしたいですね!
あとは数ヶ月、旅行をしたいのと
他のデザイナーからも学習したいので経験を増やすためにインターンなどもしたいです。
あといつも日本に行きたいと思ってるんで、うまくいけば近々日本にも旅行できたらなと思っています!
 


                                                                                                         @brontebateup
                                                                                                         @onlyodd (フォトグラファー)


素敵なインタビューありがとうございました:)
今後の活躍といつか日本にも上陸する日が待ち遠しいですね💘
KIT   皆さん要チェックです!!!
リンクはそれぞれ各写真に載せてあります🔥

◀ このブログのトップページへ