おすすめビューティーYoutubers♡りさが常にチェックしてる超可愛いYoutubeガールズ紹介!

Posted on

Hey babes! x

 

 

りさは暇さえあればYoutubeばっか見てるYoutube廃人。

 

今日はりさが常にチェックしてる超可愛いYoutubeで有名なBeauty Guruをご紹介! 

 

1.ItsMyRayeRaye

 

 

RayerayeはメイクのHow toを中心にアップしてるYoutuber!

とにかく顔がりさのタイプすぎて、常に見てる。(笑)

古いビデオも何回も見てる。w

ふっくら大きい唇と人形みたいにくりくりしたおめめ、めっちゃPUFFYな髪の毛、

SHE IS PERFECTION <33

ファッションテイストもめっちゃかっこよくて、たまにOOTDビデオもアップするからそれもオススメ!

 

Instagram: @itsmyrayeraye

Twitter: @ItsMyRayeRaye

 

2.Carli Bybel

CarliはYoutubeの世界でめちゃくちゃ有名な超美人Youtuberなのー!

Kim Kardashianと、Katy Perryを足して2で割った感じでほんと綺麗。大好き。

メイクのHow to、ヘアTips、ライフスタイルなどなど色んなビデオをアップしてるよ:D

Carliはinner beauty channelも持ってて、本当に生活も心も綺麗な人って感じ。

そして何より、たまに出てくるボーイフレンドが超絶イケメン。必見。声もイケメン。必聴。

 

Instagram: @carlibel

Twitter:@Carlibybel

 

3.Beautycrush

 

Beautycrushは、このSamって女の子のChannelで

メイクHow to、ヘア、あとファッションスタイリングのビデオが多い!

雰囲気がどこか抜けてる感じで、すごい好きなんだ〜♡

タトゥーも可愛い!

スタイリスト目指して、そういうファッションの学校出身らしいから、ファッションセンスがぴかイチ。

日々参考にしてるファッショニスタの中の1人♪

イギリス英語に萌えます。w

 

Instagram: @thebeautycrush

Twitter: @TheBeautycrush

 

 

 

この3人は絶対にチェックするの!

 

全員英語だし、英語しゃべれない場合はちょっと難しいかもしれないんだけど・・・

可愛い人たちを見て、英語を勉強するのもありかもね♡

語学を上達させるには、好きなこととリンクづけるのが一番早いから(恋人、音楽、映画、とか)w

 

帰国して5年経って英語がどんどん抜けて行く中、Youtube見始めてから英語のスキルが落ちなくなったな〜って感じる!

 

まあ何言ってるか分かんなくても、メイク・ヘア・ファッションのビデオはストーリーとかないから見てるだけでも分かるし(笑)

是非チェックしてみてねっ:D

 

 

Love,

 

Lisa

 

 

Instagram: @lizzy718

Twitter: @lishy_eng

Follow me! <33

 

 

 

 

 


  1. I love Sammi, she is so sweet! and I love her accent too 🙂 do you know idressmyselff? she has a great style too!

lisai にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ