MIX&MATCH Snap Battleでハイウェストデニムの着回し#2をUP!#OOTD

Posted on

P1080319

 

 

 

 

Hey babes!

 

 

NYLON OFFICIAL BLOGGERSが全員でやっているNYLON.JPでの企画

「MIX&MATCH SNAP BATTLE」で今回りさが着回しているのは、H&Mでゲットしたハイウェストデニムパンツ。

 

2パターン目をアップロードしたよ!

 

 

今回は、ストリートテイストをミックスしたコーデで参戦。

 

 

Remember the “MIX&MATCH Snap battle” of Nylon official bloggers that I’ve talked about before? Well, I’ve posted my second outfit using the same HIGH WASTED DENIM from H&M today so let me show you how I styled it.

 

P1080320

 

ハイウェストデニムはかなりスタイルアップ出来るけど、さらにショート丈のトップスを合わせることでもっともーっとスタイルをよく見せれる。

 

ブーツはZARAのもので、スタッズがついてるのがいかつめでお気に入り。

アンクルくらいのブーツって、何気に一番脚が長く見える丈だと思う!

これなんてほぼヒールないけど、全身のバランスがよくなる。

 

 

I like how high wasted denim pants make your style look better, but by just adding a short cropped top to it will make your style look even better. This combo is crucial!! I also love my boots from ZARA because it has pretty studs on that gives an accent to my look.

 

P1080315

P1080317

 

 

とはいえ、もう寒いし、お腹をずっとさらすのは体によくないので上にはもこもこのあったかいフェイクファーパーカをON。

 

このパーカもH&Mで昔購入したものだけど、合わせやすくて、ファーなのにカジュアルだから使いやすいんだ。

 

あとはスヌードを巻いて首もともあったかくすれば防寒はOK!

首もとにボリュームを出すときは、髪の毛は絶対アップにする。

 

 

But to be honest, it is freezing out there in Tokyo already. Cropped tops can be bad for your body, especially girls! So I layered a fake-fur parka from, again, H&M(got it AGES ago…) to keep myself warm. Also this snood! Love it. I’m so sorry I can’t remember where I got it from.

P1080324

 

バッグはお気に入りのY-3のトート。

展示会か何かでのスーベニアだったかな?

もしかしたら非売品かも。。。

 

トートバッグはあんまり使う派ではなかったんだけど、物がたくさん入るし便利だということに気づいて以来結構ヘビロテ。

 

I got this pretty bag from Y-3(a clothing line designed by Yohji Yamamoto) and brought in the street atmosphere to my look.

 

P1080326

 

 

http://www.nylon.jp/coordisnap

 

からMIX&MATCHページに飛べるよ♪

♡の数でバトルしてるから、気に入ったら是非♡ください 🙂

 

 

Jump from the link above and give me your heart! <33

 

 

P1080322_Fotor

 

 

Thanks for reading!

 

love,

 

Lisa

 

 

1900人突入しましたTT

みんないつも本当にありがとう♡

目指せ2000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑ スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

スクリーンショット 2014-11-24 20.10.53

MIX&MATCH SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

😛 SNAP BATTLEはここをクリック 😛
 


  1. りささーーんっ‼︎
    頻繁にコメントごめんなさい(・・;)
    インスタでりささんの仲良しカップルの写メとかも見てたりもしたんですけど、今年のクリスマスってどんなものをプレゼントしますかー??私いま、凄い悩んでて、りささんオシャレやから参考にさせてもらいたいです(>_<)関係ない話すいません;;

    1. いつもコメントありがとう;)
      プレゼントは悩むよね。今までにあげたことのあるプレゼントは、ティンバ、NIKE idで彼好みの感じにカスタムしたオリジナルJordan、とかお揃いのBeanieとかかな!
      お揃いのアイテムとか、彼が好きなものが分かればそれとか、彼が今必要としてるものをこの1ヶ月で探して買ってあげると絶対喜ぶよ♪てか何買っても喜ぶきっと!(笑)
      でも気に入られないの怖いから悩んじゃうよね。。。
      でもでもきっとなんでも喜ぶんだよまじ!(笑)

  2. お返事ありがとうございます♡
    お揃いのモノ欲しいって言ってたことありましたっ‼︎わー♡ありがとうございます♬+*なんか見つけてあげれそうです(*^o^*)いつもめちゃ丁寧にお返事してくれてありがとうございます♡

lisai にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ