#OOTD:ふざけたTシャツをクールに着る。キャッチーな’00アイテムをアクセントに!

Posted on

 

Hello

 

本日もスタイリングをUPします!
季節の変わり目なので、ファッションに悩んでいる方は参考にしてみてね。

kay333

 

今回はインナーをホワイトで統一
Tシャツの「96′ 毛布・ニットコンテスト」と審査委員の雛形あきこの顔プリントが最高に、最高に!かわいいTシャツ(HAM)。
ちなみにこれは、最近アメリカで見つけてわたしの店に買い付けてきたもの。
こういうプリント物にすこぶる弱いです。。。
わたしが欲しい!!笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、10年前くらいに購入したJUICY COUTUREのチェーンバッグが
今の気分にぴったりで、とてもうれしい!
捨てようと思っていたんだけど、
古着ってこうやってまた着たく(持ちたく)なるときがきてしまうので
服やBagを捨てるという行為は、わたしはしないです。
おかげでクローゼットは尋常ではないですが。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

top:Levi’s
pant:HAM
shoes:SLY
bag:Juicy Couture

 

ミリタリーのボトムスや
カットオフのデニムジャケット今の気分ですね。
スタリングの幅が広がってうれしい季節の到来です。
気に入った方は、自分なりにアレンジしてマネしてみてね!
それでは、素敵な夜を!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回のスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

 STYLE  SNAP 

☝☝☝

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumb


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ