R.I.P. 美しくもありのままに「性」を撮り続けたヌード写真家Ren Hang

Posted on

 

Hello

 

ここ数日、ファッションニュースなどでも取り上げられているので
彼の写真を見かけた人も多いと思いますが
刺激的で美しい写真を撮っていた中国の写真家 Ren Hangが亡くなった。
29歳という若さだった。

 

renhang

 

スウェーデンのFotografiskaで写真展「HUMAN LOVE」を開催中に亡くなってしまった。
彼の写真は赤が美しい。
赤いネイル、赤い口紅、彼の写す写真には「赤」が多く印象的。
そして、「性」というありのままの人間を映し出す気取らなさが好きでした。

 

55087dee72fc9capricious88_renhang_2

 

よくミュージシャンやアーティストなど
亡くなってから注目されるということは好きではなのだけれど
わたしは彼の写真が本当に好きだったから無念な気持ちが正直です。
彼の、Ren Hangというフィルターの作品を見れなくなるなんて
本当に悲しい。

000039-2_670

000020_157_670

 

わたしのBlogには何度も登場しているけど
彼の写真を知らないひとは、ぜひ観てほしいです。

000018-3_670

000024443_670

 

Ren hangに関して過去のBlogは

Tabooに挑み続ける中国のヌード写真家”Ren Hang”の魅力

自論シリーズ:赤いネイルの魅力 “赤いネイルの女はいい女”??

 

R.I.P Ren Hang

000029_670
[引用 http://renhang.org]

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumb


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ